KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)



さて、、、


本日も日記を更新しようと思ってログインしたのは良いけど、何を書こうと思ったのか忘れた(--;)

最近物忘れが激しくて(汗)

トシか!?

・・・暑さのせいだと思いたい。

今は冷房つけてるから涼しいですけどもね~(^^ゞ


早売りM誌を買いました。

10000字インタビューが聖様だったので。

・・・155ページの聖様が素敵すぎッ(*´Д`*)

小さくても聖様の手ってやっぱ好きだわ~vVvV
(155ページの聖様の手が特に素敵と言ってるワケではないよ!?素敵は素敵だけどねvV上で素敵と言ったのは顔です。←そんなハッキリ・・・uU
顔の角度とか表情とかが素敵なんだよーーー!!)


聖様の手は小さいけどキレイvV

指も綺麗だし。

小さい手が可愛いなって思ってしまふ。

10000字、読み応えがありました(^^)

あと気になったのはじゅんのの頭(--;)

私は前の方が良かったと思う。



なんでこっちではKAT-TUNのダメな夜やらないんだーーーッ( ̄口 ̄;)!!

せめてBS-TBSでやってほしい・・・。

それなら見れるから(T-T)






以上、退場


テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりでございます。


ご無沙汰しすぎまして申し訳ございませんm(__)m

約1年半ぶりのブログ更新でございます。

長い間放置しまくってすみませんm(__)m

もう誰も来てくださってる方はいないだろうと思っていたのですが、ぽつぽつとカウンターが進んでおります故「お久しぶり」と挨拶をさせていただいた次第でございます。

はじめましての方がいらっしゃいましたら、はじめまして~、貴樹です。(挨拶軽ッ!

えーっとね、仕事が暇になってようやくパソコンを開ける頻度が多くなりまして。

1日の体力に余裕が出てきましてね。

ミクシィではちょいちょい日記を更新したりしょっちゅうつぶやいてますけども

携帯でちょちょいと更新できるからね(^^ゞ

こちらも以前のように毎日とはいかないまでも、ちょいちょい更新していこうかな、と思います。

ぶっちゃけ、ミクシィではリア友と多く繋がってるため書きたいことが書けないことが多々あるのでね(爆)

ミクシィで書けないことをこちらに書いていこうかな、と思います。

ミクシィで書けないこと・・・

まず

聖様ぁ~~~ッ!!!!!!

まぁミクシィではこんな風に言えない。(ボソッと語ったりしてるけど)

あとはマイミクと考え方が違った時に自分の考えをぶつけたり。(要するに愚痴)

後はミクシィで書き忘れたこと、書き足りないことなどをね、不定期に書いていこうかなーと思います。

お久しぶりの方もはじめましての方も、こんな気儘な管理人ではございますがお付き合い頂けたら嬉しく存じます。



さて、約1年半の間、私は何をしていたのかと申しますと。

2011年3月、友人の結婚式の二次会

2011年4月、特に何もなく

2011年5月、友人の結婚式に招かれ、受付を申し付かる。と、初の料理教室に行った。

2011年6月、特筆すべきことはなく

2011年7月、1日に映画を3本観たり友達とご飯に行きまくった

2011年8月、書くほどのことはない

2011年9月、0泊2日で1人でドリボ観に行ったり、ディズニーに行った!

2011年10月、出雲大社に行ったwが、未だ御利益がない(T-T)

2011年11月、2012年1月に行われる友人の結婚式の二次会の幹事を頼まれて、断れない感じに持っていかれて引き受けることに。そして顔合わせ&会議

2011年12月、ニ次会幹事の会議が1回

2012年1月、ニ次会幹事の会議が1回と友人の結婚式(本番)

2012年2月、ヘアセットレッスンに行ってみた☆が、自分では結局出来ないuU編みこみ難しーッ!!

2012年3月、KAT-TUNのコンサートに2回入った(≧∀≦)

2012年4月、特に何もなく

2012年5月、も特に何もない

2012年6月、市内食べ歩きみたいなイベントに参加したり1人で映画観に行ったり。姪っこが1人増えた!

2012年7月、偏平足対策で整形外科にかかってみた。靴の中敷を自分の足に合わせて作ったら足がラクになるんじゃないかと安易な気持ちで医者に行ったらまさかのリハビリ通いuU骨盤が歪んでるのと左足が特に酷いと言われた。現在も通院中uUと、去年の5月に行った料理教室とは別の料理教室の無料体験へ友達に誘われて行ってロールケーキをつくり、とりあえず料理コース6回とケーキコース6回だけ通ってみることにした。

2012年8月、木の実のタルトを作りに行く☆

2012年9月、初の街コンとディズニーに行く予定(≧∀≦)


ま、なんの変哲もない約1年半でした。

特記事項のない月でも友達とご飯に行ったり買い物に行ったりなんかしてました(^^)

買物は1人で行くことが断然多いです。

1人で映画を観に行くようにもなりました。


まぁ色々なことに怒ったり笑ったり・・・

悲しいことももちろんありましたが。

なんやかんやと元気に過ごしてました。


聖様の大奥出演、楽しみですね(≧∀≦)

あんま話を把握してないけど(汗)

最近ドラマに出るといえば時代劇(必殺仕事人)なのでまた時代劇、と思わなくもないけども

それに今度はお坊さんだし・・・。

でも久しぶりの連ドラ出演、楽しみすぎるのには変わりない。

でも聖様、時代劇合ってるよね!

日の出や温泉饅頭(←カツマニュ)にはヤラレました・・・|||●TL

今は三井寺や京都へ飛んで行きたくて仕方がないッ!!

いや、行ったって会えないでしょうけども。

もし会ったら・・・

石化するでせう。



以上、退場

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

久しぶりにM誌お買い上げ


こんばんはー、貴樹です


今日はM誌とRayを買ってまいりました。

M誌は「ONE PIECE」コラボ表紙だからでしょうか、シュリンク包装されてて立ち読みができず・・・

まぁコラボだから買おうかな、という気はしてたんですけどもね。

聖様のコメントが面白かったです。

ナミの気分を味わってるんだろうなートカw

「ONE PIECE」マニア大集合のページでマニアじゃない人がいて、しかも1人は正直にマニアじゃないと言ってるのに1人は当たり障りなく語ってて・・・

ゆっち、「ONE PIECE」に興味なかったよね!?


ちなみに私がハマッたのは18巻が出るころでした。

大学の近くに本屋があって、空き時間があればなんか良い漫画ないかなーと思って漫画コーナーをウロチョロしてて

コミックスの表紙の背景が地図で、そういうところに惹かれて

ぶっちゃけ絵は好きじゃないからずっと睨めっこしてたんだけど、同じ大学に通う同じく漫画好きな友人に「ONE PIECEって漫画してる?どう?」と聞いたらめっちゃ薦められて

試しに1巻だけ買って読んだらすぐその世界に引き込まれましてw

古本屋巡りして時には新しいのも買ったりして17巻まで揃えました。

空島編で一回飽きたんだけど、新刊が出てるのに買わないのは性格的にイヤで、買ってサッと読み流してたんだけど、ある時読み返したら面白くてまたハマッたw



聖様、ラジオで日本人男性の手のサイズに丁度良い胸のサイズとか語ってたから胸好きかと思いきや

今度は雑誌かなんか忘れたけどお尻のが良いとか言ってて

今度は脚って!!(笑)

「淡いピンクの花柄のワンピースに白のニット」って具体的に言ってるゆっちが笑。










以上、退場


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

結果報告








会えなかったーーー(T-T)



残念。






まぁ、会えるとは思ってなかったけどね、最初から。

それでも勇気振り絞って、駅からの距離が面倒臭いのに行ったのに

来週のが可能性高いとはいえ

また捜しに行くのは若干気が重い・・・。

それに今度はなんて言って家を出るか(--;)

出かけると言うと誰とどこに行くか言わなきゃイカンでなぁ・・・。

昨日はその近くにあるパルコに行くって言ったけど、だいぶアヤシイ行動しちゃったしなぁ・・・。

ホテルでお茶して、そのお茶の話だけしたら「パルコにそんな気の利いた店あったっけ?」って言われたし|||○TL

オカンがパルコに詳しくないから良かったけど、大分アヤシかったしなぁ。

追求されたらどうしようかと(汗)

いつもよく喋るのに、こういうときだけボロが出ないようにって喋らないのも不自然だしねぇ。

友人がアシになるよーって言ってくれてるけど、見つからなかったら申し訳ないし、仮に見つかっても仕事中だろうから相手に申し訳ないから仕事後に約束を取り付けたら、それまで友人に付き合ってもらうのも悪いし、だからって先に1人で帰ってって言うのも悪いし・・・。

どうしたもんかねぇ。






会いたいなぁ・・・




人生初のバレンタインチョコと手紙を用意したのに会えなかったナンテッ( ̄口 ̄;)!!


昨日捜しに行く前に京都へ行ってお買物して、その時にチョコを買ったんだけど。

甘い物苦手だったらどうしようと思いながら。

ついでに、友人に結婚祝いに何が欲しい?って聞いたら「貴樹の愛情」と言われたのでその子の分のチョコも買ったんだけど、本命と同じやつトカ(笑)

友人、おなごだし良いよねw

あ、結婚祝いは他にちゃんと用意するつもりです。

チョコはウケ狙いです。






会いたいよぅ(>_<。)











以上、退場


睡眠時間削って漫画読んでる


ダメダメ人間になってる貴樹です、こんばんは。

仕事はちゃんと行ってます。

火曜日は意識が飛びそうになりましたが。

まぁそれでもちゃんと仕事はこなしたので!


今読んでるのは「BAKUMAN」

KAT-TUNのCDをお迎えに行った時に見つけて、1話試し読みしたら面白くて!!

先週の木曜から月曜まで「BAKUMAN」漬けで、他に今月出た「ONE PIECE」と「会長はメイド様!」を読んで、まさに漫画漬け(笑)

流石に仕事終わってからいくら漫画とは言え文字の多いものをひたっすら読むのは疲れた(--;)

月曜には一応一通り読み終えたけど、1回目読むときはストーリー重視で細かいとこは飛ばして読んでるから、じっくり読み直してマス。

こうなると漫画>KAT-TUNになってしまうワケで・・・

CD、DVDは漫画買う前だったのでちゃんと見たし聞きましたvV

でもDVDの内容は「BAKUMAN」に消された気がuU

そんなワケで小説はただ今お休み中(笑)

正月明けに文字を読みすぎたからその反動かな。


こないだの土曜は友人の結婚式でした。

受付を頼まれたので引っ込み思案ながらも頑張りました(>_<。)

友人の幸せそうな花嫁姿を見て憧れちゃいました。

結婚。

綺麗だったし可愛かったし!

そして思い出しては気になって、時間が経てば消えていく気になる人を思い出してしまいまして( ̄口 ̄;)!!

そんな人がいるうちはずっとモヤモヤしてるだけだろう、と

本気でその人が働いてたホテルへ捜しに行こうかと!!

月曜はバレンタインだから、明日チョコでも持って・・・

ってまだチョコ、用意してないんだけどね!(笑)

明日、捜しに行く前に買物へ行くからその時に今京都伊勢丹でやってるサロンデュショコラへ行って調達して

見つかる可能性なんで10パーセントぐらいのもんだろうけどねー。

ダメなら来週また行くヨ・・・。

来週の土曜は大安だからいる可能性はカナリ高いだろう。

じゃあ来週でいいじゃないって思われるかもしれませんけども、ホラ、言うでしょ

善は急げ!!(もう遅いぐらいだろ

最初は見つけたときなんて説明しようか悩んでたけど、もう正直にぶつかろうと。

ま、見つかればの話ですが。

あー、チョコ渡すんなら手紙あったほうがいいよな・・・。

見つかるかも分かんないのにな。

あー、この年にして中学生日記(イメージ)みたいなことを・・・_ノ乙(、ン、)_

月曜から捜しに行こうかと考え始め、そんなことを考えてたら1週間なんてあっちゅー間だろうなと思ってたら本当にあっちゅー間だった・・・。


あ~~~、緊張~~~(>_<。)






以上、退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

聖誕祭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
