KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


Get Your Dream


のとこの年下3人組も好きですvV(「Going!」PV)


今日はブリの煮つけとほうれん草のおひたしとアボカドと生ハムのサラダを食べました

おやつはファミマのエクレアアイスです

こんばんはー、貴樹です。


J stormにてジャケ写がアップされましたvV

通常盤がかっこいい。

J webでも曲目が更新されてました。

聖様、chapter2ってナンデスカ・・・

まぁ思い通りにはいかないだろうとは思っていたけど

きんぐおぶひっぷほおっぷ聞きたかったよぉう!!

めっちゃ好きなのにな、この曲。

それにしてもKAT-TUNの曲のタイトルには日本語が少ない(笑)

テレビライフ見てきました・・・

聖様、とうとうヘソまで開けちゃった・・・(T-T)

耳とかいっぱい開けてるのにおヘソには開けてないってのがチャームポイントだったのに(>_<。)←勝手にそう思ってただけ

スキャンダルよりタトゥや穴が増える方が凹んでるオイラってなんなんだろう(笑)

スキャンダルは凹むってよりもうがぁッ( ̄口 ̄;)!!とちゃぶ台引っくり返しそうな勢いで、ショックよりも怒りのが大きい。

でもタトゥや穴はマジ凹み|||○TL

じゃあなんでファンなの?と聞かれればそれはやっぱり中身は変わらず素敵なままだから。

だったらタトゥや穴が増えようが気にするな、慣れろ!って・・・

聖様のお声が聞こえて・・・(幻聴

聖様のソロの写真がメチャクチャ格好良くてめちゃくちゃ素敵だったッ!!










以上、退場

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
