KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた・・・


二次会の幹事


今日はお寿司を食べに行きました

おやつはポテチと新茶のモナカのアイスです

こんばんはー、貴樹です


二次会のお店を探し、幹事長の人がバンドをしたいと言うのでやっと見つけた数少ないお店にまず日が空いてるか問い合わせ、次にバンド可能か聞いたらアコースティックだったら・・・と言われ

そりゃそうだよなー、都会だもんなー、駅近だから建物密集地だもんなー・・・

どこの店でもロックバンドは無理だろうと思い、幹事長にメール

そしたら、他に店ないかリサーチしてみると言われたけども、私はさっさと決めたい性分で(笑)

それにそんな悠長なことを言ってたら、ただでさえ店が少なくてやっと見つけた店も予約取られる!と思って、他にも決めなきゃいけないことと案内状の作成、送付があるので早く店を決めないと!と提案

そろそろ4ヶ月前だしねぇ。

あれ、余裕あるの?ないの??ないことはないか???

心に余裕はないけども!(仕事で休みが少なく、日曜に出かけなきゃしょうがない状況になって余裕がない)

でもね、5月頭に顔合わせしたときに幹事長が店を見つけたけどそこで良いかって聞いたときに新郎新婦も良いよって言って予約するわって言ってたのに、今になって5月中に店を探してくれとメールが来てさ

5月中って1週間ないよ?!な状況で

前に探してくれた店はどうなったのかって聞いたら、そこで良いの?って返されて_ノ乙(、ン、;)_

有り得ないよね(>_<。)

さらに店がなければ1駅2駅離れてもしょうがないから、ともメールに書いてあって・・・

駅周辺が良いって新郎新婦は言ってたのにさ

私は前に新婦の方に駅周辺に本当店がなくて、1駅2駅離れたとこならまだ店はいくつかあるんだけど、、、って言った時に、それでも駅周辺で探して欲しいって言われてたからさ・・・

新郎新婦の唯一の望みなのに(T-T)

・・・全然こういうことをしてほしいとか希望がないの。

「合コンみたいになればいいな」とは言ってたけど(笑)

ヒトリモンが多い友人達のために(T-T)

とりあえず、私ともう1人の幹事を任された友人とで見つけた店を仮予約して来週下見に行ってきます!

どっちもアコースティックしか出来んけどね(^^ゞ

会場の立地条件が最優先だ!

まぁ仮予約したのでしばらくは店探しにしても良いかなー、とは思うけど。

でもバンドさせてくれる店なんて田舎ぐらいのモンだろうと思うけどね。

オイラ、極力ムダなことはしたくないから(笑)

そんな暇と体力とお金に余裕がない。

だから友人に「駅周辺を歩いて店探してみる?」って提案された時も即行却下させていただきました。

知らんのに歩き回るのは時間と体力の無駄だろうって(^^ゞ

知ってる店の中からどこにするか歩き回るのは構わないけどね。

バンドのことも考えなきゃいけないから大変だ~(汗)

一番不安なのは楽器の運搬と披露宴会場にドラムセットなんて置かしてくれるのだろうかということ。

人に任せとけば良いやー、とか、誰かがなんとかしてくれるだろうって思える人が心の底から羨ましいと思う。

私は、ちゃんと考えてるの?何を根拠にそう思ってんの?って思うタイプで・・・

結局誰も動かんから私が動く、みたいなね。

傍からしたらただの仕切りたがりだろうな。

バンドをしようって提案した人も結局提案するだけで可能か不可能か考えず、新婦もそんなこと考えずしてしてー!みたいな感じになったんだろう、きっと

さらに提案した人は自分で召集かければ良いのにそこは人任せで「いつみんなで集まんの~?」「早く集まって練習しやなあかんやん」なんて不満をこぼしてる。

だったら自分がいつ集まるかって空いてる日を聞くなりなんなりすれば良いのになって思うんだけどね。

オイラ、個人練習もまだ終わってないんだけどね(汗)

さらに提案した人はボーカルだから「アンタは歌うだけやからそんな簡単に言えるのよ」と思ってしまうオイラがいる。

そんなこと思っちゃダメだよね。


オイラの姓名判断に大抵、実はまとめることが出来る人、みたいなことが書いてありマス。

でもオイラはそれでものほほんと呑気についていきたいタイプなのです。

だってまとめる人になると背負い込む荷物が多いでしょ。

オイラはそれを人より重く感じてしまうのです。


今日は本当はKAT-TUNライブに向けてAちゃんとKAT-TUNのライブDVDを見る予定だったのだけど、Aちゃんの予定が狂ってしまいお流れに。

なもんで、二次会の下見に行く日取りの相談と仮予約をしたりHDDの編集をしたりしてました。


明日は4月生まれと5月生まれの友人の誕生日会です。

こちらも私が仕切りました・・・。

いつも仕切ってくれるのが4月生まれの友人だから。

6月生まれの友人と10月生まれの友人の時は呑気なもんです(*^^*)

10月生まれの友人とオイラはいつもセットだから、10月生まれの友人の時はオイラ、全く関知しないんだけどね。

さ、寝よ。

明日は出かける前にピアノの練習しなきゃな!

















以上、退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。