KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


いまだかつて・・・


こんなにピアノとむきあったことがあっただろうか(笑)


今日は近江もち豚の厚切りベーコンシーザーDONを食べました

デザートは誕生日ケーキですvV

こんばんはー、貴樹です。


今日は昨日言ってた通り、4月生まれの友人と5月生まれの友人のお誕生日会です。

お誕生日会をしようとは言わず、ただ飯を食いに行こうと誘ったので驚いてくれましたvV

5月生まれの友人には誕生日会であることを言ってましたけども。

4月生まれの友人の誕生日会を仕切る余裕がないからと5月生まれの友人に代わりに仕切ってくれと頼んだのですが何も行動しないまま5月を迎えてしまったので、そしたらもう5月生まれの友人のと合同でするしかない状況になってしまったのでしょうがなくオイラが仕切ることに。

最初は昼飯にする予定だったのだけど予定が合わず夕方なら良いと言われ、夕方から晩飯まではドライブで、17時半にお店を予約して早いけど晩飯を食すということに。

月曜からまた仕事だし、早めに切り上げたかったから早めの晩飯としたのです。

私と車を運転してくれる友人は少し早めの昼過ぎに出発して、誕生日会をする店に先に行き、プレゼントの仕込みw

それから迎えに行くと言ってた時間まで大分余裕があったので、車の中で二次会の会議。

この方も幹事なのデス。

そして友人2人を迎えに行って、彦根方面に向かって湖岸道路をドライブw

湖南の水はきったないけど、湖北の方はやっぱりキレイ!

フラミンゴか!とツッコミたくなるほどの同じ柄のヨットが数え切れないほど浮かんでました。

彦根城目前まで行ってUターンして、誕生日会会場へ。

5月生まれの友人はドライブか晩飯しか参加できないと言ったので、それなら晩飯に来てくれとお店で合流。

5月生まれの友人がくるまで飲み物で場を凌いで、来てから晩飯を頼んで開始。

ご飯を食べてまったりして、プレゼントを取りに行き、ケーキを持ってきてもらうように頼んで席に戻ってサッとプレゼントを隠してケーキ待ち。

運転してくれた友人がウマイことしてくださいましたvV

そしてお店が暗くなり音楽が変わって何事?!と驚く四月生まれの友人w

サプライズ、大成功と思われ☆

無事に終わってヨカッタ。


今日は10時に起きて、朝飯食べてから約1時間半ぶっ通しでピアノの練習。

披露宴の余興でするバンドのピアノ。

ピアノ習ってた時でもこんなに弾くことなかったヨ!

遊びでもこんなに弾いたことなかったよ!!

なのに1時間半、ずっと同じ曲。

おかげでどうにかこうにか完成間近となりました。

それからお昼食べて出かける準備して、準備が整ってから家を出るまでの約15分間また練習。

本当、こんなにピアノ弾いたことないよッ!

発表会の前でさえこんなに弾かなかった・・・。

だってオイラは練習嫌い。(コラ



さ、今日は明日からまた6連勤だってのに出かけて疲れたから寝ようっと。

そうしよっと。








以上、退場

結局いつもと同じ寝る時間

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
