KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


チケット見て癒されるオイラ


ってちょっとヤヴァイ?(笑)

ダイジョーブ、ダイジョーブ


今日はお昼に若鶏のトマト煮と野菜スープを食べて、夜は肉じゃがを食べました

お昼はスペイン料理です

おやつはガトーレーズンを1ちょだけ・・・

こんばんはー、貴樹です


二次会は、式場の隣かちょっと歩かなきゃいけないところで悩んだんだけど

立地条件だけで言えば完全に式場の隣だったんだけどね!

店の雰囲気はどっちも良く、式場の隣の方は高そ~な感じの綺麗な店で・・・

だけど、お店の人の対応で言えば完全にちょっと歩かなきゃいけない方で

ちょっと歩くっても5分もかからない程度だし、

それでも履きなれない靴で外を歩くのはしんどいなぁーと散々悩んだんだけど(他の幹事は最終的にどっちでも良いと言ってくれた)

でもやっぱお店の人の対応が親切な方が良いだろう!ってことでちょっと歩く方に決定☆

高そーな店も丁寧なんだけど、なんかマニュアル通りみたいな感じでちょっとカタかった(^^ゞ

それから案内状を送る話になって、式と披露宴の招待状をいつ送るのか聞いたところ

7月トカ・・・|||○TL

本番10月だぞ?!と。

披露宴はそれで間に合うにしても二次会はそれじゃちょっとキビシイって!!

予算からお店に払うお金を引いて、残ったお金でなんか景品買ってビンゴゲームでも、と思ってるのに買物に行けんじゃないかぁー!

二次会の要望を聞いてもコンパの二次会をするかのようなことしか言わず、ヤル気が大分萎えちゃったんですけども。

招待状の前に二次会の案内状なんて送れないもんなぁ。

今回完全に折られました。

それでもやらなきゃいけないのでするしかないんですけども。


誰カ助ケテ(;_;)








以上、退場


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
