KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)



おれの仲間は誰一人!死んでもやらん!!


byルフィ(「ONE PIECE」33巻 尾田栄一郎)


今日は天ぷらを食べました

おやつはローソンのエクレアです

ファミマと同じぐらい美味しかったvV

こんばんはー、貴樹です


今日は朝10時に起きて朝飯食べてそれからまた寝るはずが・・・

なんだかフと「ONE PIECE」を読みたくなって

アラバスタとウォーターセブン→エニエスロビーとエース奪還のどれかが読みたくて

エース奪還の辺りの50巻から58巻まで読んでたら

18時半になってマシタuU

8冊読むのに約8時間・・・|||○TL

かかりすぎだろぉ

ピアノの練習してないし

仮眠も取ってないし・・・

58巻を読み終えてから1時間半ほど寝て、20時半頃にご飯を食べて風呂入って


22時からウォーターセブンに入る前の空島の終わり→デービーバックファイトからまた読み始め・・・

32巻から36巻の途中まで読んだところで

イイ加減寝なきゃ!!(汗)

と・・・

その時間午前1時前

いつもなら寝つきが悪いオイラでも夢の中



昼寝してから「N.M.P」のPV見ようと思ってたのに

夜は福井のレポ漁ろうと思ってたのに

全て忘れて、起きてる時間9割以上を「ONE PIECE」に注いでしまったダメ人間

メッセージは聖様だったのにね。

今のオイラ、「ONE PIECE」>KAT-TUN










以上、退場

日付詐称ですみません。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
