KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)



ダメ人間まっしぐら


まだまだ「ONE PIECE」を読み続けております。


今日はポテチオムレツを食べるはずだったけど、パック寿司になりました

おやつはプチシュークリームと守山ポテトとたけのこの里の旨抹茶です

胃がもたれてあまり寿司を食べることが出来ませんでした

こんばんはー、貴樹です


今日はKAT-TUNのアルバムのフライング発売日

いつもなら仕事終わって即行で買いに行くのだけど、生憎今日は店が休み。

いつもならヤサグレてるけど、今は「ONE PIECE」を只管読んでるのでまぁ大した問題はなく

問題はそんなことよりもキャンペーン

15日に発表とか言っときながら結局大事なことが分からない。

「いつ」と「どこ」

7月上旬で場所は地方ってどんだけアバウトッ( ̄口 ̄;)!!

とりあえずダメ元で応募するかー・・・

でも当たったら何が何でも行きたい気持ちになるだろうしな

悩んでる暇があんまりない

期日は20日

誰が来るか分からないとかー・・・|||○TL

当たるのも難しそうなのに当たっても自担とは限らないってチョット厳しすぎやしませんか。




またしても日付詐称申し訳ない。

今日は早めに切り上げようと思ってたのにAM1時まで読んでました・・・


以上、退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
