KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


知らん


そろそろ会社でボロが出始めました


今日は会席料理を食べました

リーダーの送別会です

こんばんはー、貴樹です


ナント残業した後、送別会です

まぁ店はチャリで5分だし、残業つっても1時間だから残業してから行くと丁度良い時間になるのですが

それでもハードスケ・・・

しかも外は雨

カッパ着て行くつもりしてたのだけど、心優しき同僚が乗っけてって帰りは会社まで送ってくださいました(T-T)

帰りを心配して、チャリの後を追おうか?と言ってくださいましたけども(汗)

オイラ、別に夜道をチャリで帰ることに恐怖心が全くないのですが・・・

普通は怖いもん??

よく「心配」と「怖くないの?」と言われ、聞かれる。

今まで痴漢とか変態に出会ったことがないからなー。

鳥目だった時は全然見えなくて怖かったですけどもね!

・・・なんで鳥目が治ったんだろう?

いつ治ったんだろう・・・

と考えて今気付いた。

明かりが増えたんだ!(笑)

家がなく街灯もない田んぼ道に街灯が立ったんだ!

はっはっはっはっ(^口^)

見えりゃ問題はない。


送別会はいつになく賑やかで

会議では大人しく、忘年会もそんなにギャースカとならないのに

いや~、ビックリ!

みんながみんな飲んでるわけではないのに。

でも見事にテーブルがリーダーのお気に入りとそうでないものに分かれた。

ウマく分かれたもんだなー。

酒の席は楽しいが、怖いな。

素面でも何を言うか分からないオイラ(汗)

周りの空気に飲まれるのと、相手はお酒飲んでるから大体忘れてくれるだろうという望みで

勝手無礼講をしてしまいます↓↓

ほいでもまぁ問題発言はしないけどね。

普段言わないようなことを言っちゃうだけです。

冗談とか。自分の話とか。

あ、でもちょっと失礼なことを言っちゃってるかもしれません(汗)←人見知りも手伝ってパニクるuU

普段全然喋らない事務所のお姉さんと喋れたのが楽しかったなw

あ、タイトルは送別会中のデキゴトではなくて、15時の休憩の時のデキゴトです。

気が緩んだのとフイを突かれたので思わず素で「知らん」と言ってしまいましたuU

ヤバ(汗)と、言葉遣いに突っ込まれるかなーと思ったけどボソッと言ったことに突っ込まれました(笑)


茶碗蒸しは食べられないのでおじぃと呼ばれ親しまれてるおっちゃんにあげましたw

茶碗蒸しとタケノコは何があってもどんな席でも食べられません(>_<。)

キノコと鮭はどうしても食べなきゃいけないなら食べられる。


6月はまだあと10日もあるのに

休まれると困るんやけど、休みたい日ないよな?と確認に来られました・・・

休みたい日はないけど、体調不良になったらどうすんだと思いながら

ないです!と答えたけど・・・

本当、どうするんだろう。

オイラ、疲れて風邪引くとかそういうタイプではないけど

限界が来たら目眩で動けなくなるみたいだから・・・

そうなると目を開けると吐くから休まざるを得ない状況になる。

まぁ気を引き締めてりゃ大丈夫っぽいけど。

不安だなー。

7月も忙しいのかしら・・・

もうヤダー(T△T)

とりあえず明日は休みです。

やっと休み(´Д`;)








以上、退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
