KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


スーツに万年草履


ナイスな心意気!だね、たっちゃんw(オリスタ)


今日はポテチオムレツを食べました

お昼はアメリカ~ンなカフェのハンバーガーです

席に着くまで待たされて(満席ではないけど片付けられてないし、片づけまでしてる余裕がないほど人が足りてない)

注文してからもまた大分待たされて(人が足りてないのと無駄が多いのとガス台も足らん??)

普通こんだけ待たされたら店が廃れるだろうと思うけど、そこはどっこい値段はまぁまぁ安めで超絶美味ということはないけど舌と腹は満足できるので流行ってる・・・

とりあえず要領が悪いところを直そうかって言いたくなった。

しかも急ぐ風でもないし・・・

あ、こんばんはー、貴樹です


今日はオカンの買物についてって、昨日買えなかったオリスタとチェックしそびれたぴあを買ってきましたw

ぴあは悩んだんだけど、格好良かったし5人の会話だから買っちゃったvV

聖様の二の腕ぶっと!って思いながらー・・・

二の腕だけじゃないけどねー(T-T)

亀ちゃん、ソロに対して気が弱くなっちゃってるのがオカシイw

対談の始まりが亀ちゃんの「俺から自信取ったら何も残んないですよ」って!!(笑)

亀ちゃんのソロは「リアルな24歳、男・亀梨和也」を表現したと言えば、聖が「実際の亀梨和也24歳はオレのソロ曲みたいな感じだろ」って返してるのに笑。

プリン食べて口元に付けちゃってる中丸おじいちゃん!!(笑)

それを聖が指摘すれば「取って」って、しかも口元を聖に向けておねだりって!!(爆笑)

どこのバカップルですかッ!!

オリスタの22ページみたいな感じの2人は好きよvV

誰と誰でもこういう空気は良いよね(*^^*)

その隣のページの亀竜も可愛いですがッvV

時折ファン目線なことを言ってるゆっちに笑。


買物から帰ってオリスタとぴあを読んで、「ONE PIECE」を読みながら昼寝

起きてからベッドに置いてた9巻までを読んで起床

夜飯を食べてちょっとテレビ見て風呂入って

それからまた「ONE PIECE」を13巻で読んで

日記更新しなきゃ!と3日分まとめて更新。

ダメ人間ですみませんm(__)m








以上、退場

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
