KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


片手の中で明日をつかめ


「RIGHT NOW」(KAT-TUN)


なんかオモシロくて好きです、この曲w

やー、「信じない」って言葉が出てくるとは・・・

しかも明るいメロディーで(笑)

歌で後ろ向きな言葉とか見ないのに

リズムも楽しいよね♪

「俺マリオネット君マリオネット」のとことか「I DON'T KNOW WHAT I DO WITHOUT YOU」のトコめっちゃ好きッ(≧∀≦)vV

ラップは今更言うことではない

てか昨日好きだって言ったばっかだしねw


今日は中華丼を食べました

おやつはチョコとナッツのケーキです

今日はオカンの誕生日です

こんばんはー、貴樹です


KAT-TUNのキャンペーン当選メールが届いてるみたいですね(*^^*)

あれ、落選の場合も届くんだっけ??

ま、関係ないからどーでもいいんだけど。

ハイ、申し込みませんでした!(笑)

なんのために通常盤を買ったんだってゆー…uU

初回盤にはない曲が入ってるからいいもん!

・・・申し込むか激しく悩みながらONE PIECEを読み耽ってたら締め切りが終わってました!(笑)

とうとうここまできたか、ONE PIECE

元々読み返し始めてからONE PIECE>KAT-TUNになってましたけども

アラバスタのところでちょうど盛り上がってるとこだったのよぉう(;´д`)

悩んでたのは、空いてる日がない!(どーしようもねぇじゃねーか

それでも空けようと思えば空けられる日はあるし(大分深く頭を下げねばならんが)、日曜だったらいつでも行けるけど日曜とは限らないケド

だから当たるかも分からないから、運試しに申し込むだけ申し込もうかなーって…

でも仮に当たってそれが休出の日だったら魂の脱け殻になること間違いなし!

果てしなくやるせない気持ちで仕事をすること請け合い

それに当選したのに行かないのはメンバーや外れたファンに失礼だろう!

と思って、締め切りを忘れてたことを慰めた。

それに明後日と8月にコンサートに行くから良いや!と。

8月ってことは覚えてたけど日にちまでは覚えてなくて

今日確認したら21日デシター(笑)←笑ってる場合ではない

や、バンドの練習しようかって話してたけど休日出勤があるかもーって言ってたのデス。

この際、休日出勤は知らん!(コラ

バンドの練習はごめんなさいm(__)m

休日出勤は強制じゃないからね

バツしといたら休日出勤日がズレるか、私がいなくても間に合うように予定立てはるし!

まぁそれでもコンサート以外の予定は休日出勤が入ることを考えて入れるけども。

給料もそうだけど、責任感です。

でもコンサートばかりは日が指定されてるから空けなきゃしょうがない!

そういう時はコンサートが優先だけど。

1日ぐらいは問題ない

けど8月はお盆休みがあるからなー

キモチ

ま、どうにかしはるデショ。

7月もまた忙しいよー!

予定表見てドッと疲れて集中力がキレた(笑)

明後日はドキドキのインテックスです




あー、ラジオ忘れてたぁ( ̄口 ̄;)!!←なんだかんだと聞いてるヤツ











以上、退場

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
