KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 -1-


今日はカレーとサラダを食べました

おやつはハイチュウ1チョ(個)です

こんばんはー、貴樹です


朝6時ごろに親父が「おねーから(産気づいて)入院したって電話があったぞー」と叫ばれ(親父は既に起きて1階にいて、オカンはまだ寝てるから2階にいて、上がるのが面倒くさいからいつもなんかあったら階段下から思いっきり叫ばれる)まぁ産まれるのはまだまだ先だろうとそのまままた寝て

朝8時半に朝飯を食べて9時ごろ寝ようとベッドに潜り、ケータイを見たら姉からで

「産まれた」って写メ付きでメールが来てビックリ仰天!

早ッ!て。

それからしばらく姉とメールをして

そうそう、前に名前はコウキにしようって思ってるって言ってたから勇気を出して「聖にしたら?」と言ったのに、即行で「画数が悪い」って拒否られたー(T-T)

で、寝ようとしたら今度は出かけてたオカンからメールが来て「これからおねーのとこ行くけどアンタもどう?」と誘われて、行ったけど面会が13時からで赤ちゃんは昼にならないと会えないと言われー・・・

ちょっと残念だったけど、姉の元気な様子が見れたので良かったw

それからちょっと買物して帰り・・・


外は生憎の雨

雨の中1時間半も開場待ちをするのは嫌だなぁと思い、30分遅くすることに。

それでも雨の下でいっぱい待ったけど

初めてのところで初めてのことはサッパリで不安がイッパイだから超ヨユー行動で

入場はブロックごとの整理番号10人ずつだからめっちゃくちゃ時間がかかる!

もうちょっと段取り考えようよー・・・


それからブロックに向かってゾロゾロと歩き、その間既に入場して場所取り終わったほかのブロックの人に見物され、どっちが動物園で飼われてるの?みたいなカンジで(笑)

ブロックの真ん中まではスタッフが案内し、スタッフが退いた瞬間場所取り開始!

あらかじめどこら辺にするか決めておかないと、悩んでる間に柵がなくなる(汗)

私はメインステ前か通路側で悩み、左側だとメインステから離れるしムビステも通らないところだから、本当にオイシイのはトロッコが通った時だけだと思って右側の通路側にしたのに・・・

メインステは見やすかったけどvV

聖様はナント左側の通路にしかこなかったってゆー・・・uU

右側の通路はムビステの通路でムビステが動いた時は聖様見れたけど、物足りない(;_;)

しかも聖様、動くし(汗)

まぁファン思い故の行動なんだけど。

でも聖様、最後、こっち側のそれも後ろ向きで座ってたから若干近くで見れたー(T-T)

でもなんか座ってるおケツから見ちゃったので変態になったカンジが・・・uU

じゅんのもムビステでしか見れなかったけど、でもこっち側にいてくれることが多くて満足したvV

ムビステが通るからトロッコは通らないと思ってたらトロッコも出てきて(驚)

そのおかげで亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちは間近で見れましたvV

いやはやなんだか申し訳ない気分でイッパイでしたが(汗)

たっちゃんは胡座かいてたから目線も近かったから、相方の分だと思って頑張ってちょっとだけペンライトを振っておきましたw

最後、金色のテープが飛んできたとき、飛んでくるまでずっと聖様を見てて、フイを突かれて

金色のテープに文字が書いてあるのはレポで知ってたから欲しいと思ってて

飛んできたとき左手にうちわ、右手にペンライトを持ってて、それを忘れて金色のテープを掴もうとしたらペンライトが左隣の人の左側まで飛んで行っちゃって(汗)

金色のテープも取れずダダ凹み↓↓

ペンライトは左隣の人が取ってくれて、金色のテープはスタッフさんが拾い上げてファンに渡してるのを見て私も手を出したらスタッフさんがくれました(T-T)

一緒に入ったAちゃんももらっててビックリしてたら最後、綺麗に丸めて私にくれた(笑)

私がペンライト投げて金色のテープ拾えなくて凹んでる間に聖様、最後の色紙をいつの間にかどっかに投げてた|||○TL

聖様に相当嫌われてるのか、オイラ↓↓

とことん聖運がないオイラです。

でもコンサートは楽しかった!面白かった!!

聖様が果てしなく素敵で格好良すぎて溶けた(*´Д`*)

そして体つきがえろかった・・・w

タトゥが1つもない聖様を見るのはどれぐらいぶりだろう・・・。

それも感動の1つだけど、変わりにおヘソがキラキラしてたー(T△T)

顔は穴だらけなのにヘソにはないってのが聖様の魅力の1つだったのにィ。

私的ツボポイントをめちゃくちゃ大きく押さえてたのにィ。



長くなったのでレポっぽいものは-2-に書きます!






以上、退場

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
