KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


これっきりの刹那淫らな嘘は時に必要


「ROCKIN' ALL NITE」(KAT-TUN)


今日はアジのみりん干しとカボチャのサラダとナスの味噌汁を食べました

おやつはたべてません

また痩せるかもしれません(笑)

こんばんはー、貴樹です


今日は姉が赤ちゃん連れて帰ってくる日で

あ、赤ちゃんの名前はやはり「こうき」です。

オイラが家に帰ったら旦那とはるるんも来ていて

まぁ賑やか!

はるるんは来た時すぐは大人しくあーしゃんにベッタリだから人見知りしてんだって思ってたら

ナント場所見知りだったそうで!

はるるんが家に来てから半日は経ってたので、オイラが帰ったときはもう本領発揮で(笑)

ベタベタしてくれましたvV

やー、もう、可愛いねぇ(*´Д`*)

コウキのお風呂がビニールだから帰りに買ってきたポンプではるるんと一緒に空気を入れました☆

はるるんが入れようとするんだけど力がないから全然入らないからオイラが手伝ったw

まだ出来てないのに「できたー!」って満足してるし(笑)

コウキがオムツ替えてもらってるのを見て、「はーちゃんも出るー」と言ってトイレに行ったので、姉は手が離せないからとりあえず様子を見に行ったら「これ(はるるん用の便座)はここでね、これ(トイレに上るための階段)はここ」と便座と自分の足元を指差すはるるんuU

階段をそこに置くのは分かったけど、はるるんがそこに立ってちゃ置けませんカラー!(笑)

はるるんをどかして階段を置いて

さて困ったぞ、と何をどうしたら良いのかサッパリだ。

そこで姉に聞きに行ったらオムツ脱がせたら後は自分ですると言うので脱がしてやったら

(はるるん曰くすべすべパンツ(普通のパンツ)なら自分で脱げるんだそう)

ちゃんと出来て、ペーパーも渡したら自分でふきふきしてた!

はるるんも大きくなったもんだー(T-T)

初めてトイレを手伝いました!

オイラも出来ることが増えると嬉しいね。

今後役に立つことがあるのかどうなのか・・・

それから晩飯!

姉夫婦とはるるんを先に食べさせ、次に親父に食べさせ、オイラが食べたのはナント21時。

やっとご飯食べれるー!ってなったとき、野球見てるだけの親父が「風呂流してくれ」と言った一言にカッチーンときましたけども。

そんな騒がしい中コウキは熟睡中。

流石は震度3ぐらいじゃないと起きないヤツだ。(それは聖だろ

はるるんの時はずっとそばにいないと泣くわ寝付き悪いわで大分苦労してはったのに

生まれたときから二重のコウキ

こうきだけに??(関係ない

時間を少し遡って20時過ぎに旦那がそろそろ帰らなな~っと言ったらはるるんがいそいそとどっか行って

どこ行った?と探しに行ったら自分で靴履いて帰る準備万端!(笑)

自分で靴履けるようになったのねぇ(*T-T*)

お父ちゃん、まだ帰る準備できてないのに(笑)

あーしゃんとまた離れ離れでグズるかと思ったのにあーしゃんにバイバイも言わずにさっさと帰ろうとしたはるるんにビックリしたヨ。

それから姉と喋ってコウキを眺めてコウキの洗濯物干してコウキが泣けば「お、泣け泣け、頑張って泣き!」とか行ってまた眺めて

コウキははるるんより100g、1センチ少ないだけなのに

なんかはるるんの時よりはるかに小さく見える。

それは今のはるるんを見てるからなのかどうなのか・・・。

散々コウキを眺めて姉と喋って、22時から風呂に入って23時から食器洗って

家族が全員揃ってた時ってこんなに皿の数多かったのかーと

オカンよくやってくれてたなぁ!と思いました。

まぁ今日は品数も多かったけどね。



そんなこんなで帰省1日目は大変でした。

オヤツ食べる暇がなかった・・・。









以上、退場


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
