KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


丸く見せといて牙は研ぐぞ


みたいな。

(by田中聖 「FREECELL」より抜粋)


今日はラタトゥイユを食べました

おやつはゼリーです

こんばんはー、貴樹です


おやつを食べる時間がありましたvV

帰ったらすぐコウキのお風呂かと思ってたらよく寝てる!

お風呂を入れるのはオカンも旦那もいない時はオイラが手伝うから今日はオイラ。

手伝うっても終わりにシャワーかけてあげて、タオル持って受けるのとお風呂のお片づけだけなんだけどね。

シャワーってちょっと使わなかったらぬるま湯か水になっちゃうでしょ。

最初出した時シャワー出して触ったら大丈夫そうだったからかけたら、その時にぬるま湯が出てきたらしく、

泣かせちゃった(笑)

それまで温泉に浸かって極楽な感じのオヤジみたいになってたのにネ。


アマゾンで買ったFREECELLが届いた!そしてオリスタを買ってきたvV

オリスタは聖の番vV

たっちゃんにお肉焼いてもらって亀ちゃんにサンチュに包んでもらって食べるってッ!!

なんて豪華!贅沢!!

至れり尽くせりの聖様vV

KAT-TUNの末っ子みたいになるって(笑)

そんな聖様が可愛いw

FREECELLは凄い文字量・・・uU

聖様のとこを読んで亀ちゃんのを読もうとしてヤメてゆっちにして、読んでる途中で洗濯物を取り込んで

時間が空いて寝る前に続きを読んで亀ちゃん読んで終わった(笑)

そーいやまだぴあEXも聖様のとこと対談のとこしか読んでねぇな・・・。

文字はインタビュー形式ならまだ読めるけど、ひたすら語ってる系のは読むのがしんどい(--;)

聖のスゲーいいバラードのソロ曲ってのがめちゃめちゃ気になる!!

オイラは聖様の甘い歌が聞きたい。

せっかく甘ぁ~い良い声を持ってるのに。



「最高の仕事仲間だとは思う」だって

(T-T)






以上、退場

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
