KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


夏の安売り


に行ってきましたvV

豪雨の中。


今日はカレーを食べました

20年近くぶりのバーモントの甘口です(はるるんと姉仕様)

おやつはブルーベリーとカスタードのクレープです

こんばんはー、貴樹です


今日は友人2人と京都へ行ってきました☆

サマーセール目的です。

先にDOLLY GIRLへ行き、そこで前に一目惚れしたスカートがあって欲しいなぁって思ったけど、こないだセシルリンクで一目惚れしたワンピースが忘れられず、DOLLY GIRLは保留

そしてセシルリンクへ行って、一目で発見☆

ネットではなくなってたから半分諦めてたんだよねー(;´д`)

なもんで試着→購入(笑)

でもやっぱDOLLY GIRLのスカートがほしく、店の前を通過(←したら買えないだろう!

そんで色々見て回って次はThe CUBEにあるShopinで吸水が良いらしく手触りの良いフェイスタオルとバスタオルを購入

次は大丸に移動してまずお茶

それから…

ちょっとした夢だったL'EST ROSEでお買い物を叶えた!

高いからセールじゃなきゃ買えん(--;)

パーカーをお買い上げvV

主に仕事へ着て行くために・・・

今まで着てたのはもう古いし虫食いもあるから、イイ加減買い換えないと!

とは前から思ってたんだけど、最近のパーカーは布が薄くてねぇ…

今まで着てたのでも薄いと思ってたのにそれより薄いと…

夏終わってコート着るようになるまでと、コートがいらなくなって夏が来るまでパーカーを愛用するから冬の前後は下にもう1枚薄いのを着るにしてもやはり布は厚い方が良い。

L'EST ROSEで見つけたのは可愛いし布の厚さは妥協出来る範囲内で今まで見てきた中では一番の厚みだったから

それでも袖がぴったりで手が隠れないことで悩んだけど、手袋すりゃ良いかということでお買い上げvV

初のL'EST ROSEでのお買い物だぁいッ(≧∀≦)

本当に可愛くてずっとなんか買いたいって思ってたんだけど高くて手が出せなくて目の保養で終わってたの(T-T)

念願叶った!

OPAでは何も買わず、阪急は大丸行ったからもう良いかなと思ったんだけど(一番行きたかった店がL'EST ROSEで大丸にも入ってるからネ)、やっぱ他にも見たい店があるから行くことにして

L'EST ROSEがなくなってたぁ~(T-T)

ってもう大丸で買い物したから良いんだけど。

レッセパッセでパーチードレスの下に着るキャミとネックレスをお買い上げ(notセール)


予算を大幅にオーバーしたけど、欲しかったものも必要なものも買えて良かった

朝はすんごい雨で、すんごい雨なのに何も考えず…

いや、雨だからサンダルはやめようとスニーカーにしたんだけど、その先のことを考えず

スニーカーの選択を間違って、ずぶ濡れた(笑)

ビニールのを履けば良いのに(先週の酷い雨のときはちゃんとビニールのスニーカーを履いてった)布のスニーカーを履いてっちゃったのよねー(←大馬鹿者

だったらサンダルのがすぐ乾くっつーのな!(笑)









以上、退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
