KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


聖様の優しさに涙。


今日はカレーを食べました

おやつはホームパイで、デザートはメロンです

こんばんはー、貴樹です


今日は10時半に起きて朝飯食べながら少クラ見てましたvV

11時半にまた寝て

14時半に起きたらなんだかオンナマツリの初日に近い痛みがあって食欲がなく・・・

お昼はゼリーとホームパイ

それから金曜と土曜の日記を更新して(土曜のはmixiのコピーuU手抜きですみませんm(__)m)、コンレポをカキカキしてたけどMC2/3のとこまで書いたら力尽きた↓↓

で、サマプレのレポを漁ったり久しぶりに夢小説読んだり・・・

で、コウキのお風呂の手伝いと洗濯をしてまた夢小説読んで晩飯食べて親父とケンカして洗濯物たたんで食器洗ってお風呂入って、、、

そんな一日でした。


サマプレ

大阪→亀
熊本→ゆっち
北海道→じゅんの
仙台→たっちゃん
東京→聖様

聖様は握手会のとき、休憩いらないから1人一言交わしたいって言ったそうでッ(T-T)

素敵すぎですよ、聖様ッ(T○T)

聖様のファンで良かったと心底思います。

聖様がこういう人だからvV

それにしてもこうも聖運がない自分に笑えます(笑)

申し込んでても大阪しか考えてなかったから結局聖様には会えなかったという。

亀ちゃんでも十分ですがvV

聖様、「カッコイー!」と言われ、「カッコイイとか言うな」って言ったら今度は「カワイー!」と言われ、「カワイイは一番ダメ」かなんか言ったらしく

可愛すぎだよ、聖様(≧∀≦)←一番言っちゃいけないっつーの

「パンツ見せてー!」と言われてパンツ確認しちゃう聖様を可愛いと言わずして何と言えというのかしら。

またこういうイベントしてほしいなぁ・・・。

今度はお金取って良いからちゃんと日と会場と決めてさ、誰が来るかも事前に告知して欲しい!

できればみんな一緒がいいけどねーvV

でも担当だけってのも幸せだよなぁ・・・。













以上、退場


テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

男の優しさ

聖くん、超優しい~!
で、
パンツは結局どうなったんでしょ(笑)

次回は「6人」でイベントがいいですよね(^^)

KPさま

他のとこのレポは読んでないので分からないのですが、東京では結構お客さんと聖のやり取りがあって、レポを読むだけでもメチャメチャ楽しかったです。
聖の「前髪伸びたなー」に対し、「ラーメンみたい」とか「イカスミパスタみたい」とかお客さんも言いたい放題で(笑)

「脱いだ」とレポにはなかったので確認しただけで終わったのではないでしょうか(^^ゞ
二部で「脱いでー」と言われて「脱いだら捕まっちゃうから」って言ってたみたいですし(笑)
「むしろみんながランジェリー脱ぎ取っちゃえば」ってのに「脱がしてー」というお客さんもどうなんだろうと思ったり(笑)
そしてそれに照れたっていう聖様を想像するだけでとっても可愛いvV
そしてやはり「可愛い」と言われ、「可愛くねーよ!」って困ってた風の聖様もやっぱり可愛いw

ね、またこういうイベントしてほしいですよねぇ(T-T)
もちろん全員であれば文句なしですが、競争率が激しそうなので(汗)
とりあえず聖様だけでも拝みたいです(>_<。)


コメントありがとうございましたvV

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
