KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


イカスミパスタ


聖の前髪(笑)


今日は肉じゃがとキュウリと玉子の酢の物を食べました

おやつは食べてません

こんばんはー、貴樹です


イベントでお客さんに髪の毛をラーメンとかイカスミパスタとか言われた聖様(笑)

私は黒髪聖様が大好きです!

黒髪で眉毛がぶっとい聖様が大好きです!!

おでこを隠していただけたらさらに幸せだけど・・・

昔してたアイドル髪の聖様は格好カワイかったなーvV

・・・ラーメンに前髪が浸かっちゃってキレて短くされたんでしたっけ??

握手会ではなんか結構好きなこと言えたみたいで

イイナァ。

泣いちゃった子には頭ぽんぽんしてあげたり(T-T)

やっぱり素敵すぎです、聖様(>_<。)

オイラはこういう機会があったらなんて言おうかしら、、、

やっぱ「キレてるねー!」とか?

「キレてるから、もうそれ以上鍛えないでください~(T-T)」とか?

でもどうせならこれまでの思いの丈を一言に詰めてみる?

「愛してます」とか( ̄口 ̄;)?!

イタすぎる・・・

単純に「大好きです」とか?

アリキタリだなー。

どうせならほんのちょっとでも記憶に残るようなこと言いたいよねぇ・・・。

分からん!

イザ握手するとなるとぶっ飛んで頭真っ白になるだろうな。

でも目だけは合わす!!

ガン見する!!

・・・「手がデカくてすみません」とか阿呆なことを言いそうなヨカンもする(笑)


今日は帰ったらはるるんと旦那が来てました。

今日はコウキの面倒も少し見た!

姉がご飯食べてるときに抱っこして糖水(?)をあげた!

はるるんはあーしゃんにあんまり会えなくて甘えたい時に甘えられないからか、今日はちょっと困ったちゃんでした。

はるるんと旦那が先に晩飯食べることになったけどはるるんが落ち着かず、「あとであーしゃんと食べる?今おとーしゃんと食べる?」て聞いたら「あーしゃんと食べる」って言うんだけど、食べるのは「今」みたいで・・・

あーしゃんはコウキの面倒見てるから手が離せず・・・

あーしゃんは今食べ始めたばっかの旦那に「早く食べて代わって!」とか言うし(--;)

見かねてオイラがあーしゃんの代理を買って出たわけですけども。

今度はおとーしゃんが「トイレ行ってくるわー」って言ったらはるるんが「はーちゃんも出るー!」と泣きじゃくり・・・

あーしゃんがめちゃめちゃキレてました↓↓

「最近あーしゃんに甘えられてへんから甘えたいんちゃう?」って言ったら「だからって困らせんといて!」って・・・

それからあーしゃんの怒りが爆発してはるるんにめっちゃ怒るもんだから庇ってあげたいけど、これからずっとこういうことは起こるだろうし、そしたら今ここで私が庇ったら向こうの家に帰ったときじーちゃんばーちゃんがいるにしても向こうの家のやり方があるだろうからヘタに口出さん方が良いかと思って見てたけど

難しいね(--;)

でも怒られたのを引きずらず、すぐいつものはるるんに戻って良かったよ(^^)

おとーしゃんがタバコ吸いに外へ出たのを家に帰るもんだと思い込んでばいば~いって一人さっさと帰ろうとしてるのには笑ったけど。

明日は旦那が休みなので昼過ぎから来てるそうです。

オイラは残業なので帰宅は18時半頃ですけどもー。

あぁ、早く帰りたい!

はるるんで遊びたい。(オイ








以上、退場

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
