KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


厄日かッ!


昨日と今日。

昨日のは完全にオイラのミスだけど。


今日はバンバンジーと鰤大根を食べました

おやつはプリンとホームパイです

こんばんはー、貴樹です


出勤したら突然「今日はあっちの機械(去年1週間だけ入ってた、パソコンつきの機械)に入って

と|||○TL

石化

そして私が入ってる機械(パソコンなしで去年に改造された機械)には違う人が。

どっちも同じ製品を加工する機械で、私の機械に入る人は数年前はパソコンつきの機械に入ってたからそっちの方が良いんじゃないの?

と言ったら、パソコンつきの機械はややこしいから(パソコンの操作ではなく機械がちょっとクセがあるuU)と返されて

さらにお年を召されてるから・・・

と|||○TL

そして追い討ち

アンタは若いんやから!

問答無用デスカ(泣)

ウチの職場最年少ですけども変化に弱く順応力が乏しいんですケドモーッ!!

さらに去年入った1週間で色々手を焼いて苦手意識満載

苦手意識がパソコンに伝わったのかフリーズふりーずフリーズ・・・

小声で叫んだつもりがウチの職場の端っこまで聞こえたらしく、笑われたヨー

朝イチからパニクッて大変そうやな~と言われて

泣きそうになって

でも頑張って

でも数が出来なくて

なのにパソコンが正常に動かなくなって

1回目はすぐ直ったのに2回目は直らなくて

作業は出来るけど記録が残せないから手書きで・・・

大変ダッタ・・・|||○TL


帰ったらはるるんが寝てて

あーしゃんが引っくり返したらカエルの死体みたいな格好になって

でも寝てて

何しようが、何されようが起きないはるるん(笑)

無理矢理起こしたらちょっとベソかいたから

「プリン食べる?」と聞いたら

「ぷりんたべる」と言いながら寝て(笑)

寝ながらプリンを食べ始め、プリンを食べながら目を覚まし

眠くても「にゃーにエサあげる?」の一言で目を覚ますはるるん

いっちょまえに自分で階段を上ったり下りたり出来るのです。

でも心配なオイラは「抱っこする?抱っこさせて?」と言うのだけど、「抱っこしない。抱っこさせてあげない」と断固拒否。

心配して抱っこすると言うオイラもはるるんを抱っこしながら階段を下りて足を滑らせたんだけど

昨日。

あ、でも昨日はね、抱っこしてーって抱っこしてもらえるように手を広げて自分から言ったのよvV

今日は拒否られたので、落ちても大丈夫なようにオイラが下についたけど。

そしてコウキのお風呂のお手伝いをして、晩飯食べて。

鰤大根を一気食いしたはるるん

そんなはるるんのお昼ごはんは梅干ご飯に鮎、玉子焼きだったのだけど

梅干ご飯を一気食い、次に鮎を食べて、玉子焼きはあーしゃんに食べさせてもらうという・・・

なんとも好みが渋好み。

向こうの家でばーちゃんたちと一緒に暮らして一緒のご飯食べてるからやと姉は言うけど、でも外で洋食を食べたらそっちを好むようになったりするんでないの?と思うんだけど、違うのだろうか。

ご飯が終わって、はるるんの恐怖のお風呂

今日は入る前からめちゃめちゃ嫌がってました(笑)

怖いーと言って泣きじゃくり逃げ惑い・・・

身体洗うときは大人しく賢くしてましたw

身体を拭いてオムツを履かせるまでがオイラの仕事だったのだけど、身体をちゃんと拭いたけどオムツが上手く履かせられず、半ケツで身体にタオル巻いて出させたら笑いの的に(笑)

でも頑張って履かせたオムツは嫌がって、テープで止めるタイプのオムツにお着替え

初めてオムツをつけちゃりました!

はるるんったらオムツをつけてもらおうと寝そべって準備するんだもん(笑)

自分でつける~?と言ったら姉に笑われたヨ。

結局寝間着もオイラが着せて

ボタンももう自分で掛けられるって姉が言ってるのにはるるん、全然ボタンをかけようとしないから、

「はるるん、ボタンかけられる?」と聞いたら

「はーちゃん、ボタンかけられない」と言ってやる気なし(笑)

で、服を全部ちゃんと着せて、はるるん就寝

はるるんのお風呂がいっちばんの大仕事デス。













以上、退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
