KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)



世界じゅんのそう~♪


じゅんののソロの「WIND」

「世界中のそう」が「世界じゅんのそう」に聞こえるとKAT-TUNスタイルにメールが送られた

オイラもずっとそう思ってた(笑)


今日はカボチャと肉団子の煮つけとゴーヤチャンプルを食べました

おやつは食べなくて、デザートはマンゴーのケーキです

こんばんはー、貴樹です


カボチャの煮つけは鶏そぼろあんかけよりも、肉団子と一緒に炊くほうが大好きです。

カボチャと一緒に炊いた肉団子が美味いvV

カボチャも肉団子から出る出汁によって美味くなるw

今日のカボチャと肉団子の煮付けは昨日のバンバンジーのゆで汁を使われてるから美味さ倍増vV

はるるんも大喜びで、肉団子を1口で一気に食べちゃったw

はるるんは肉はあんまり好きじゃないらしいんだけど(笑)

なんか醤油を使ったものが好きらしい。



さ、寝よ。










以上、退場

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
