KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


ご飯と買物とジャニショと

今日はアジの開きとつるむらさきのおひたしとかぼちゃの味噌汁を食べました

おやつはエクレアと、ココアとオレンジのシャーベットです

こんばんはー、貴樹です


今日は相方と心斎橋へ行ってきた☆

まずはジャニショへ↑↑

写真30枚も買っちまったぃ!

格好良いわ可愛いわ素敵だわ・・・vVvVvV

おそらくソロと思われる、スーツ姿の聖様がめちゃめちゃ素敵ィ(*´Д`*)

ステージ上で胡座かいて喋ってる亀ちゃんがとっても素敵で思わず購入vV

帰ってから改めて見たら脛毛すっご!(笑)

元々濃いのは知ってたけどねぇw

亀竜も2枚買っちゃった(≧∀≦)vV

亀竜の2ショはなんで双子のように見えるんだろう。

亀ちゃんがたっちゃんに、たっちゃんが亀ちゃんに似てると思ったり一瞬見間違えたこと、実は何度かあるんですけどもね(笑)

最初、20枚ぐらいだったのになぁ・・・

買い忘れとか後悔のないようにってジックリ見たら10枚増えた(笑)


堪能した次は北極星のオムライスvV

ハヤシソースのオムライス

このハヤシが、酸味の後に甘味が口の中に広がって絶品!

めちゃめちゃ美味しゅうございました

それから移転してから初めてh.NAOTOの店行って

でも品揃えが悪くてちょっと悲しかった(T-T)

2階しかないのにs-incで扱ってるブランドを一通り置いてるから1つ1つのブランドの品揃えが悪い!!

goukが少ないのがめちゃめちゃ悲しい~(T-T)

まぁでも癒されたけど!

そしてANNA SUIへ行く

前に、二番目が嫁に行く前によく土産に買ってきてくれたenfantっていうシュークリーム屋さんがあって、そこのエクレアが超絶美味いのを思い出し、まだオムライスでいっぱいのお腹を抱えながらエクレアを食べちゃった

激美味

バリ美味

それからANNA SUIへ行って、蝶々のタトゥーを買うか悩んでやっぱりやめて(笑)

で、大丸行って姉の出産祝いを買って

商店街をちょろちょろしながら赤い鳥って前にも行った昭和の匂いがぷんぷんのレトロな喫茶店に行ってお茶…

ではなく、ココア

アイスミントココアを頼んだら白い物が浮かんでて、アイスが乗ってるからアイスココア??と思ったらに浮かんでたのは生クリームでしたvV

そしておやつのシャーベット

これにはカシスがかかっててちょっぴりオトナの味☆


そーいや北極星も昭和な建物で、座敷に通されて正座でオムライスを食べるっていうなんとも面白い図なお店だった(笑)


それから姉に頼まれてたフェミニンな可愛いシュシュを探して買って、本日の日程これにて終了。

帰りは快速に乗ってのんびり帰宅。

夜はコウキとはるるんも?のお風呂の手伝いがあるから早めに帰宅。

買い物に付き合ってくれてありがとう〉私信

いーーーっぱい喋ってとっても楽しかった

良い1日デシタ

出産祝いとシュシュ、気に入ってもらえると良いなぁ


なんかオイラにファンクラブがあるそうです(笑)

ファンクラブといってもメンバーは相方と相方のマイミクさんだけですが。

ミクシの相方の日記やつぶやきに対するコメントだったり、相方と遊んだ時のエピソードだったりがツボらしく。

遊んだ時のエピソードを話す時、相方はきっと話を盛るかテンション最大で話して余計に期待させて夢膨らませちゃってるんじゃないだろうか、と思うんだけど・・・。

嬉しいけど照れる~(汗)みたいな。

客観的に楽しんでる自分もいますけど。

ていうかそんな夢を見るような相手じゃないですからね、オイラはね!!

そんなオイラの姓名判断、性格は男よりか女よりかってやつで

やはり「肉食系男子」ときたもんだ。

「特に気を許した相手に対しては、とても男子寄りな姿を見せるみたい」

だって(´Д`;)

失望させないように頑張らナイト!










以上、退場

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
