KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物じゃない俺がいる

「RIGHT NOW」(KAT-TUN)


今日はハンバーグとトマトのサラダを食べました

おやつはレモンとアロエのゼリーです

こんばんはー、貴樹です


今日は9時半頃に起きて朝飯を食べて、はるるんとお絵かきして遊んで

11時前に昼寝に上がって、13時過ぎに昼飯食べに起きて

それから「ハウルの動く城」のDVDと「崖の上のポニョ」の録画を見ながら寝て

ポニョが終わって歌が流れてはるるんも歌ってたんだけど歌が止まって動かないからどうしたんだろう?と思ってたらどうやらウ○チを出してたようで、トイレに連れてったけど遅かったー↓↓

それから今度はコウキのお風呂で

オムツ引っ張って取って~と言われたから引っ張ったらモノまで引っ張っちゃったよ(汗)

そしたら早速旦那に喋るネタにされたー・・・(--;)

性別の差は赤ちゃんからあるそうで、飲む量と出る量がハンパない!!

はるるんの時こんなにぶりぶりしなかったし、ミルクはそんなに飲まなかったのになぁ、とビックリです。

何はともあれ子育ては大変だと思いました。

はるるんだけでも大変なのになぁ・・・。

はるるんが何しても可愛いと思えるのは所詮人の子だからなのか、実はオイラの気が長いのか・・・。

オカン、3人も娘をよく育てたなぁと改めて感心いたしました。

まぁウチは上2人少し歳が離れてるので(私は三人姉妹の三女)、上2人に苛められつつ面倒見てもらってましたけどもね。

さらにオイラの場合は我儘の度を越してる上に無邪気で気を遣ったりとか考えられない子だったので、近所のお姉さんにまで面倒見てもらってました・・・。

今思い返すと本当に凄まじい子でした・・・。

ま、でも1回怒られたら同じことはしませんでしたけどもね。


















以上、退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。