KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


踊る君を見た日から光が差して晴れになった


「LOVE MUSIC」(KAT-TUN)


今日は肉じゃがとキュウリとハムの酢の物を食べました

おやつはイチゴソースと生クリームとれいんぼーなアイスが入ったクレープで、デザートにかめろんぱんをみんなで分け分けして食べました

こんばんはー、貴樹です。


今朝、寝返りを打った瞬間に鼻血を噴いて目が覚めた。

起きる時関より1時間も前のこと。

ドバッと出てきたのに止まる時間はそうかからず、まだもうちょっと寝れる時間。

でも寝つきの悪いオイラは寝れなくて

結局いつもより睡眠時間が1時間短かった・・・。

最近は鎮痛剤飲んでないのになァ。

きっと疲れてんだな

そういうことにしておこう。


最近、はるるんとニャアにエサをあげに行くのが日課なのですが

自分で階段を上れるし下りれるんだけど

今日のはるるんはいつも以上に甘えたで、今日はオイラにまで「抱っこして~」って寄ってきて

階段を下りるのも抱っこして下りて

抱っこして~って手を広げてよってくる姿が可愛いのなんのってもう!(*´Д`*)

下りて部屋に入ろうとしたときに「じょうずにおりれたなぁ」とはるるんに言われました(--;)

はるるんに「上手に降りれたなー!」とか言うからか、前に抱っこして下りた時に足を滑らせたからなのか・・・

あ、でもコケてはないよ!

まだ二本足で階段を上り下りできないはるるんにこんなこと言われるなんて|||○TL

どんだけ上目線?!

はるるんはどうやら反抗期のようで、「言うこと聞かなあかんよ」と言うと「いうことき~かないッ!」と笑顔で言われます・・・。

これが反抗期じゃなくて魔の二歳児のせいだったとしたら、はるるんの反抗期って・・・

考えるだけでオソロシや( ̄口 ̄;)













仕事場暑すぎーーーッ!!




以上、退場



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
