KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火


今日は鶏と茄子とレタスと、アボカドとキュウリとハムのサラダを食べました

おやつはロールちゃんで、デザートは堂島ロールですvV

こんばんはー、貴樹です


今日は親父がはるるんの楽しそうな顔が見たい(いつも楽しそうにしてるんだけどな)

と花火を買ってきました。

はるるん、花火初体験デス☆

花火よりも煙の方が気になるようで、目と指で煙を追いかけてました(笑)

オイラは風下にいたので煙を全部かぶり、はるるんが「ちーちゃん(本名のあだ名)の方にもくもくもく~っていってるね~!」と大ハシャギw

花火するまで眠たそうにしてたはるるんですが、花火をしてテンション最高潮で寝るまでにとっても時間がかかりました(^^ゞ

オイラが寝かしつけたわけじゃないけどね!

今日は二番目も帰ってきたから余計にテンション上がったんだろうな~。

なんかオイラ以上に懐いてた気が・・・(;_;)

オイラは遊ぶだけじゃなく、ダメなことはダメって言うからかなー・・・。

でも言い方が甘いからか全然聞かないけどねuU

いうことき~かない!だもんな|||○TL

子育てはとっても難しいと思いました。

初めて親父が気の利いたことをしてくれました。

はるるんの楽しそうな顔が見たいと買ってきたくせに一緒に花火しないで野球見てましたけどもね!

一瞬だけ見に来ましたけども。

お盆のときはもっと大きい袋を買ってなーと言っておきました。

線香花火だけはオカンも二番目も混ざって女4人で楽しみましたw

大ハシャギのはるるんもとっても可愛かったです(*^^*)

それが煙に向けられたものでも・・・。







以上、退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。