KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


お盆休み♪

今日からやっとお盆休みです。

明日、姉一家と二番目夫婦が泊まりに来るので大忙しです。(姉の旦那は日帰りで、また次の日も来ますけど)

1日で大掃除をしなきゃいけないという!!

休出だバンドの練習だって先週の土日は潰れたし(--;)

主婦じゃないけど、娘も忙しいのよぉう!!

そんなワケで、今日は自分の部屋と風呂場の大掃除をイイ加減にしました(笑)

でも自分の部屋は思ってたよりかは頑張りました。

半分ぐらいで終わる予定だったのに、2/3は頑張ったよ!!

徹底的にするか、見えるとこだけの大掃除にするか、、、

2/3はその間ぐらいです。

親父の掃除に比べりゃ良くやった!と褒めても良いだろう。


さて、たっちゃんのソロコンですが

神戸取れましたッ(≧∀≦)

土曜と日曜のお昼に入ります。

家から通えるけど、それでも片道1時間半で、往復4000円弱するので泊まることにしましたvV

なもんで、ホテルをハーバーランドの近くで取りました☆

亀ちゃんの好きな、そして聖様が卑猥な図しか浮かばないと言ったモザイクも行ってきまッvV

それは土曜のお昼と夜ご飯。

日曜はコンサート終わってから南京町へ行きます!

オイラが食べる豚マンは551と老詳記だけですw

異人館も行きたいなーって思ったけど、流石に詰め込みたくはないのでね、またの機会があればという事で。

今は北海道と福岡が終わりましたね。

北海道には聖様が、福岡にはゆっちが行ったみたいでw

だったら神戸はやっぱり亀ちゃんが来るのかしら?ww

聖様にも来て欲しいけどー!!


KAT-TUN、韓国公演も終わりましたね。

観客からのサプライズがあったりとかで、レポ読んで感動しました(T-T)

何目線か分からないけど、「ありがとう」と心でつぶやきました。

日本から来たファンのためにKAT-TUNとの集い「KAT-TUNで素」というのが行われたらしいですね。

「KAT-TUNで素」ってのもどうよ・・・uUと思ったヲタは少なくないハズ(笑)

普段はじゅんのの意見は即却下されるのに、採用されたネーミングはなんでじゅんの的なんだろう。

タイトルはKAT-TUNが決めたのよね?

KAT-TUNも参加されたファンもお疲れ様でした。

次は大阪、来週だよーーーッ(≧∀≦)!!

たっちゃんのソロ、マリーアントワネットじゃなくてラビウルらしいからちょっと残念だけど・・・

マリーはソロコンで見れるだろうし!

そんな良い席ではないだろうから、のほほんとホゲホゲと楽しみたいと思いますvV(アリーナとかだったらペンライト振るべき?踊るべき?と気になって落ち着かないのだよ。嬉しい席だけどねw)











以上、退場


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
