KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIи


2010.8.21(土) 開場/16:00 開演/18:00

京セラドーム大阪

行ってきましたvV

アンコールまでで21:00頃

Wアンコール終わったのが21:30頃


人と触れ合うのが苦手な私も頑張って知らない人とも手を繋いで

「We are KAT-TUN!!」

やってきましたよー!!

手が汗だくで申し訳ありませんでしたm(__)m

歌の時は後ろから風がきて少しだけ涼しかったのが良かったです(笑)

MC中、お客さんがみんな正しいうちわの使い方をしてて亀ちゃんやゆっちがネタにしたり。

初めての光景だって言ってました(^^ゞ

オレたちの顔がこんななってるって亀ちゃんがマネしたり(笑)

大阪が一番暑いらしい・・・。

暑いからコンサートはここでやめてみんなで海行こうぜって話になって、お客さんはほっとんど女の子だから超ハーレムだって亀ちゃんが言って聖と一緒に盛り上がってたり(笑)

聖のソロの歌詞にある「剥ぎとれランジェリー」を替え歌して「剥ぎとれ水着~♪」なんて歌ったり。

そしたらそれまで黙ってたたっちゃんが珍しく大きい声でオレはチラリの方が良いとか言っちゃったりとか。

MCは爆笑こそしなかったけど楽しかったなー。

踊ってる彼らは大好きだけどぶっちゃけ歌の時よりみんなが喋ってる方が好きだったりするからね(笑)

 ※暑いから海へ行く件のとこは聖様と亀ちゃんがごっちゃになってるかもしれない(汗)
今よそさまのレポ読んでたら逆だったけど、自分の記憶どおりのまま残します。
それも思い出だしねw


ていうか聖様のソロはR指定ものだと思います!!

ぶっちゃけよくアルバムに入れられたなーって、事務所の許可とかその辺どうなってるんだろう?とか思ったりー・・・

エロいし生々しすぎるし(苦笑)

初めて聞いたときはクラッシュしたよ(笑)

歌声はこしょばいけど甘くてとっても好きだけどvV


聖様の襟足が短くなっててきゅんきゅんした

髪の毛が短すぎても嫌だけど(3ミリ坊主なんて有り得ない!!)髪の毛が握れるぐらい長いのも嫌で、昨日のは丁度良い長さでvV

おでこが全部隠れるような前髪ではなかったけど、前髪があってもう・・・(>_<。)

さらに髭も見当たらず、シールもなくてビジュアルがいつになく激しく素敵でした(T-T)

真っ黒髪最高!

耳のピアスとか指輪とかまでは確認できなかったけど。(双眼鏡は持ってかなかった)

DON'T U EVER STOPからキスマイと歌ってたときぐらいまで着てた聖様の衣装もかなりツボ

袖が長くて親指通すところがあって、指先しか見えないのvV


コンサート始まって「FALL DOWN」でいきなり音が全部なくなってビックリした!

しばらくして戻ったけど、しばらく声が聞こえにくかった(汗)

聖様の声だけ聞こえにくかったときはかなり・・・↓↓

そしたら他のメンバーの声もなんか聞こえにくかったりで、そしたらどうでも良くなった(笑)

ま、コンサートだしね、ナマモノだしね、何が起こるか分からないっていうね!

「Keep the faith」のあとちょっと止まって場繋ぎトークがあって、聖様が突然に「じゃ、次の曲いこっか」って言ったら

亀ちゃんがアカペラで「Love yourself」を歌ったんだけど、「と、思いきやD-MOTION」と・・・

亀ちゃん、本気で間違ったらしい(笑)

音響トラブルは湿気のせいらしい・・・。

関西は湿気がすごいらしいからね(--;)



始まった直後のじゅんのの髪型もストライクでした(*^^*)

適度な長さで、良い色で、耳が見えてて最高だったの!

亀ちゃんのドラムが見れて良かったvV

ガムシャラにドラムを叩く姿はもの凄い顔してたけど(笑)もの凄く良かったです。

ゆっちとじゅんののワイヤーアクションも良かった!

2人とも身長が高いしじゅんのはスタイルが抜群だしゆっちはシルエットがとても綺麗で並んでるだけで絵になる2人で・・・

ゆっち、高いところとかダメなのにじゅんのと2人でね、ワイヤーアクションもやっていつもゆっちにはキツイことを言ってしまうけど、この時ばかりはよくやった!とよく頑張った!!と褒めてあげたいと思いました。(何様?

たっちゃんのソロはRABITT OR WOLF?でした。

たっちゃんは身長低いのにソロだったら小さく感じさせない不思議な人。

メインステージの上段ステージから下段へと飛び降りたりとかあっかんべーしたりとか萌えが尽きない人(笑)

たっちゃんは本当にめちゃめちゃ可愛いです!!

ゆっちのソロで「Understandable」聞けたのはとっても嬉しかったです。

CD化されてないもんねぇ・・・。


聖様の趣味は家庭菜園で、プランターでプチトマトとオクラを育ててるそうです(笑)

メンバーから「言うな!」とか言われてたw

まぁあんなナリで家庭菜園なんてギャップありすぎだもんねぇ(笑)

ついこないだまでヤンチャしてたかと思ったら、今度は落ち着きすぎておじいちゃんになった??(笑)

さらに三味線もやってるそうで。

楽器好きなのはとっても嬉しいvV

私としては管楽器に興味を持って欲しいんだけどナァ・・・。

聖様にはトランペット!!(まだ言うか


コンサートで見た聖様はテレビや雑誌で見るほど大きく感じなかったのは衣装のおかげかしら?

テレビや雑誌は衣装がピチピチパンパンで嘆いてたけど、コンサートではピチピチパンパンはなかったもんね。

身体の線はちょっと丸くなったけどー。

まぁコンサート衣装でピチピチパンパンだったら踊ってるうちに破れるからゆとりはあるだろうけども。

珍しく聖様も最後まで脱がなくて新鮮だったー。

インテックスの時は1人上半身裸だったもんね(笑)

今まで脱がないことがなかったからめっちゃ新鮮!

落ち着いたのかな~。

まぁでもゴツイ衣装を着てるときは真っ先に脱いでたけど。

暑かったんだろうね~。


いつからか聖様のお辞儀が深く長く丁寧になった・・・。

前はみんなでお辞儀するところはしてたけど、それだけだったのに

今は自発的に1人で各方向にお辞儀をしてた。

前から素敵な人だったけど、一段と素敵な人になってて感動(T-T)







めっちゃ楽しかったです!!



以上、退場

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。