KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


私の奴隷になりなさい



みなさまお久しぶりです、貴樹です。

9月半ばから勤務時間が1時間延びて、さらに休出2日アリのままで正直ヒーヒー言っとります。

朝30分早く出勤して、1時間半の残業で・・・

今月もずっとこの調子で正直しんどいですけどもね!

昨日、一昨日とたっちゃんのMOUSE PEACEコンへ行ってきましたッ(≧∀≦)

昨日のはオーラスではなく昼公演でしたけどもね(^^ゞ


ヨーロッパ調の世界観が凄く良かった!!

クマさんにチューも見れたしvV

「Love in snow」も聴けたし、花の舞う街のピアノも上手くなってたし、リラックマたっちゃんも見れたし!

黒いマント羽織ってフード被って顔を歪ませて歌う「Deep red drop」がとっても良かったぁ(T-T)

そこまで演技して歌えるなんてスゴイ!!

感情移入が凄かった・・・。

歌詞も切なくて切なすぎて泣けるッ(>_<。)

CD化してほしいなぁ・・・。

「Love in snow」もだけど。

そしてステージ上の女性陣がみんな可愛かったw

まさみんも素敵だった!!

昨日の昼の部ではMCカットでちょっと物足りない感じがしたけど、一昨日のMCは大満足でvV

MCでたっちゃんが靴脱いで元から曲がってる親指を見せてくれた(笑)

台湾でケガをして、じゅんののことを初めて優しい奴だって思ったって話してくれたのにそう思った経緯は話してくれなかった(--;)

まさみんがたっちゃんはMだって言ってた(^艸^)

本人もボクシングしてる人はMだって言って、なのに客にMだって言われたりMだと思う人?の問いかけにキャーとかフゥ~とか言われて腹が立つとかぶっ殺すとか言ってた(笑)

あと笑ったのは聖様の話!!

黒髪で眼鏡かけてカッコ良く読んでた小説のタイトルが「私の奴隷になりなさい」だったんだって!!(爆笑)

たっちゃん、「アイツはSだ」って言ってた(笑)



今日はたっちゃんの27歳の誕生日ですねvV

おめでとう~!!

これからも素敵な曲を聞かせてください。

そしていつまでも可愛いたっちゃんでいてくださいvV

そーいやニートまんの収録をしたと一昨日のMCで言ってました。













以上、退場

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
