KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


このプレゼント気に入ったにゃ




亀ちゃん、肉って・・・

しかも生肉って・・・(笑)


あのラインナップじゃ完全に肉だろう!と思ってたら、やっぱり1番だったけどじゅんのがあげたのと悩んだのねw

勝ちに行ったのがよく分かるw(そうじゃなく、ただ純粋に聖が好きなものを選んだだけだったらスマン 汗)

亀ちゃんがあげた肉がどんなものか見たかった・・・。

何故そんな大事なイベントなのに撮るのを忘れるのかなッ!!(怒)

亀ちゃんのことだからきっとデッカイ肉の塊をあげた気がするんだよね~。

インパクトあったんだもんねぇ。

ディズニーのものを誰もあげなかったのが不思議でした。

聖がディズニーのものをもらうことに違和感なくてもメンバーがディズニーのものを持ってくるのは・・・

可愛いじゃないかッ!!

・・・現実的に考えればT-UNはチョット違和感がアリマス。

亀ちゃんはディズニー好きだもんねぇ?


ライフを立ち読みしてきた

聖、電子ドラムをじゅんのに「あげた」って・・・

つくづく気前の良い殿方だな~!

そしてじゅんの、パソコンの画面?がほしいって、誰かくれないかなって・・・

じゅんのの誕生日がもうすぐだから、気前の良い亀ちゃんと聖様がくれたりしてね!

カブッたら面白いなぁ~。

聖様のセンター分けを初めて見た!

なんか前に亀ちゃんがやって失敗した髭男爵みたいなことになってる気がするんですけどもー・・・(--;)

ま、なんでもいいんですけども。

超Mッパゲじゃなければ!


Mッパゲといえば、今日夢でKAT-TUNとNEWSがジュニアに戻って、ジュニアとしてみんなでコンサートしてるのを何故か地元の友人と観に行って、聖は最初長髪で髪の毛縛ってたのに、中盤になったら坊主に戻っててさらに剃りこみも深くて超Mッパゲみたいになってたの(T-T)

コンサート中に髪の毛切るとかビックリ仰天なのに、そこには何も反応しなかったという。

謎!

客もジュニアも超~自由で、ジュニアはステージからわらわら降りてきて握手したりとかしてて

聖が前列にいた私の席に来てくれて、私も聖と握手したのvV

で、聖が今度は私の席の隣に座ってキライなとことかある?って聞かれて、本人目の前にして「Mッパゲがキライ」って言ったの!!(笑)

で、聖に「Mッパゲ?」って聞かれて、その剃りこみのとこを触って「ココ」って・・・。

冷静すぎる自分が怖い。

ていうか本人を目の前にして毒を吐く自分が恐ろしく怖い。

聖に「肩凝ってるんだ~」って言われて冷静に揉んでる自分トカuU

ちなみにジンジンは客席の後ろの方にいて、オレの方にも来いよ!って叫んでた(笑)

ジュニアのみんなは客席の前のほうにしか行かなかったみたい・・・。

ちなみに聖様のソロはちゃぷたー2です。

その時、昔の友人がデッカイ声で一緒に歌って聖様の歌声が聞こえなくて友人に「うっさいんじゃ、コラー!」って怒鳴ったら(こんな怒鳴り方はしません。)聖様に聞こえて苦笑されて、幻滅されちゃったよぉうって嘆いてもうちょっと言い方を変えれば良かったって後悔してた(笑)


なんか私の夢にしては珍しく楽しい良い夢でしたな。

そして珍しくよく覚えてる。

あんまり自分に都合の良い夢って見ないからな~。

大概追われてたり仕事して失敗しまくってたりするからな。


・・・仕事してる姿がカッコイイと殿方(それも年上)に言われるオイラって・・・・・・・

「きっと夢でもカッコ良く仕事されてるんでしょうね」

って!!

夢では失敗しまくってるって言ったらめっちゃ驚かれましたが(^^ゞ


月曜にコンタクトを流してしまって眼科へ行ったけど眼科には私に合うコンタクトがないので取り寄せで、昨日届いたんだけど18時までに入らないといけないから昨日は行けなかったので明日!やっと取りに行きますvV

月曜は寝起き直後に天井で頭ぶつけて、壁のカドで足をぶつけて、コンタクトを流して・・・

朝だけでこれだけのことをするってなかなかないよねぇ。

厄日かッ!(単に寝ぼけてただけだろ

アラームが鳴ってすぐ起きるけど、頭はまだ寝てるので朝は強そうに見えて実は弱いんです。

朝は危険ですよー。









以上、退場


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
