KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)



Presented by オレ


なんか知らんがツボにハマッた。



一昨日「CHANGE UR WORLD」をフラゲして、i Podに入れようと戦って・・・

1枚のディスクとして入らなくて、それをどうしたら1枚のディスクとして入れることが出来るのかと奮闘して終わったのがAM1時トカ(--;)

声だけ聞けたら良いやとKAT-TUNスタイルは流してはいたけど、、、

亀ちゃんがあげたお肉は山形牛で7万円とかそんなスバラシイ話してたなんて

聞いてなかった|||○TL

プレゼントの値段の上限があるんだよね??

それって10とかデスカ??

ていうか聖様(T-T)

ゆっちのあほぅ(←コラッ!)が写メ撮るの忘れたもんだから聖様はきっと撮ってカツマニュに載せてくれるだろうと思ってたのに・・・

世の中キビシイぜ・・・。


昨日はガイドとぴあをお買い上げvV

ジョンは2ページだからやめた。

ガイドも悩んだけど、聖様にヤラレたぁ(*´Д`*)

ていうか今初めてガイド読んだんだけど、「NEVER×OVER~」はJOKER名義じゃなくて田中聖なのね!(驚)


「CHANGE UR WORLD」

前奏と間奏がRPGの戦闘の時のBGMみたいなw

聖様のラップがカッコイイーーーーッ(≧∀≦)vV

亀ちゃんとたっちゃん、ゆっちとじゅんの(だっけ?)に分かれて歌うトコ好き。

メロディーも歌詞も良い。

ぶっちゃけサビよりAメロBメロのがすき。

歌番では「手と手を合わせPLAYしろ」のとこが好き(*´Д`*)

お節の黒豆がなかったし!

小さいお手てでマイク挟んでるのが可愛い・・・

PVでは黒豆がいっぱい(T-T)


「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」

単純に好き。

ぶっちゃけ「ぎみぎみぎみぎみわんもーちゃんす」」しか頭に残ってないけど。


「NEVER×OVER~「-」 IS YOUR PART~」

すごいね、この曲!!

曲のつくりに感動しちゃったよ、オイラ(T-T)

だって、紹介されてるメンバーのソロ曲のメロディーが使われてるんだもん。

聖様のは分かんないんだけどな。

聖様だけソロ曲使ってないよね??

亀ちゃんのなんかソロ曲のメロディが入るのが途中からだから、途中で雰囲気が変わってるからそれがスゴイなって!!


「GIRLS」

ガールズが全部ガォに聞こえて・・・

曲調が曲調だから(?)なんだかこの曲のイメージがジャングルになっちゃってるんだけどね・・・

h.NAOTOの服着て歌って欲しいなぁw

赤白黒で穴あきの!

これもオモシロくて好きvV



DVDの感想はまた後日・・・

ストーブの灯油が切れてさぶいッ(>_<。)










以上、退場

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
