KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)



海賊王にオレはなる!!


今日はワンピース王決定戦をやるってんでスマスマ見てましたw

う~~~ん、オイラは雰囲気でしか覚えてねぇわ。

セリフね。

でもチョッパーを仲間にするときの「うるせぇ、行こう!!」は覚えてたよw(短いからな

聖様にも出て欲しかったわ~(´Д`;)

聖様は何巻かまで分かるそうですが・・・。

オイラは何巻ぐらいってのは分かるけど、いちいち巻数見て読んでないのでね!

今週の土曜は去年12月に公開された映画がある☆

観に行ったけど楽しみッ(≧∀≦)

今夜は前半戦で後半戦は来週

また来週見なきゃなw


小説読もうと買ったのに、何度も読んだワンピースの方が読みたくて読みたくてしょうがない。


レストローズからプレセールの葉書がキタッ(≧∀≦)vV

そんな素敵なモノがあるなんて知らなかったから年末セールに行くつもりでいたけど、プレセールにも行こうvV

だけど行ける日は美容院に行くつもりしてるのよねぇ・・・。

さらに夕方には二番目夫婦が来るし。

多忙!!

だけどそれで土日が潰れるのもツライしなぁ。

金曜日は定時で帰らせてもらって美容院に行くか・・・

しばし考えよう。


福袋を買うか悩み中。

一番気になるのはgouk10万円の福袋。

中身は40万円相当とか(汗)

買えないけど中身が気になる~~~ッw

欲しいのはレストローズ。

悩んでるのはネットディマミーナとgoukの1万とkikouの3千円と5千円・・・。

多い!!

まぁgoukとkikouは抽選だし(レストとネットは知らん)goukは1回買ったから違うとこのにしようかなー。

でも年末に、仕事から帰ってきたら福袋が届いててウキウキ開けるのも楽しいんだよな~w(goukとkikouはネット販売)


ARENA37℃とギャングキングのキャラクターブック買ったんデスヨ!

ARENA37℃も発売日に買ったんですけども、いまだ半分ぐらい読めてませんuU(KAT-TUNのページだけで)

ギャングキングは漫画読んだことないんですけども、対談のとこだけシッカリ読みましたvV

・・・半分ぐらい分かんなかったデスガ。

でも素敵聖様が満載だったので大満足デシタvV


最初印象薄かった「REMEMBER」

今はめっちゃ好きですvV

ラップがカッコ良すぎる(T-T)









以上、退場



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
