KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます


ご無沙汰しすぎてすみません~~~(汗)

新年の挨拶が出来るうちに更新しなきゃとは思ってたのに、過ぎてしまいましたm(__)m


昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も気儘更新確実ですが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


今日はオンナマツリだし雪降ってるしってんでお仕事休ませてもらいましたが、とりあえず元気です。

KAT-TUN、野外ライブと5大ドーム決定だってね!

パレードに笑っちゃいましたがw

わんこも連れてけるトカ!

・・・最後、自分のわんこが無事見つかるのかという一抹の不安があるのはオイラだけでしょうか。

行きたいんだけどなー。

お祭みたいな感じでしょ?(あんま分かってない

でも川崎って不便らしいね!

しかも野外だから・・・

体力に自信ナシ!

相方は行かないって言ってるから行くとなるときっと1人だしなーーー。

東京行きたいなー。(目的変わってるゾ


年末年始は、ですね、それなりに忙しくしてました。

とりあえず年末は大掃除で、30日の夜はプチ同窓会兼忘年会で帰って来たのが夜中の2時前とかで・・・

で、1日と2日は姉夫婦×2が帰ってきたから接待して

3日は正月セールに行こうかなーとか思ってたけど結局バテて1日寝て終わって、連休最後の4日は小説1冊読んで終わりました。

あれだけ活字が苦手だと言ってたオイラが半日で丸1冊読みきったのデス!

凄ェなぁ・・・。

今は新たに読み始めてますが、そんなに進んでません。

面白いんだけどね。

これを読み終えたら違う作者のを読んでみようかなー。

あ、でも今読んでる作者の小説でもう1冊読んでみたいのがあるんだ!

でもでも、他にもいっぱい面白そうな本が~~~(汗)

色々な作者の本を読みたいと思うのは、色々な話や文章に触れて表現力を身に付けたいのと考え方や視点を増やしたいからで・・・。

別に物書きになりたいとかはないけれど、本を読んでる人ってみんな素敵だからさ!

憧れちゃうのです。


明日はキンキコンですvV

真冬のドームのさらにアリーナなんてすんげー寒い席を当ててしまったので、シッカリ着込んで参戦します。

カイロも貼ってねvV

キンキコンの前は美味しいもの食べて買物して楽しみます(≧∀≦)

お店に辿り着けるか不安!

地図印刷したけど、自信ナシ!

行きたいとこが多いから、予定通り進むか不安だな~(汗)

去年みたくパンフ買うのにすんげー列並ぶようなことにならなきゃいいけどね(T-T)


今日の休みは昨日、休むって言って休ませてもらったんですけども

前日に休みだすのに「体調不良」なんて書いたらさ、風邪引いてるならともかく見た目ピンピンしてるんだからさ、サボリに思われるデショ。

だから「姪の面倒を見るため」って書いたんだ。

したらリーダーが「体調不良ですか?」って聞きにきたんだ。

別に書き直せってことじゃないんだけどね。

そう聞かれたから素直に頷いたのに、「定時で帰っていいよ」って言ってくれなかったぁー( ̄口 ̄;)

シッカリ残業させていただきました。

そして隣の人からは「生理、私もうつったー」って言われ(笑)

2日来るのが早かったらしい・・・。

オンナマツリってうつるもんですか(・・;)

とりあえず「うつしてすみません~(汗)」と謝っておきました(笑)



リズリサのネット通販で枕カバー買ったのvV

届くの楽しみッ(≧∀≦)

服は最近レストローズがめっちゃお気に入りvV

goukも着るけど、最近全然買ってないナァ。

欲しいキャミワンピはあるけどね。


以上、近況報告でした


退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
