KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


言葉はヘタクソなのに「好き」が僕を急がす


「ムラサキ」(赤西仁)


ジンジンのソロデビューCDのカップリングが「ムラサキ」とかッ(≧∀≦)

嬉しすぎる~~~ッ!!

ジンジンのソロ曲で一番好きvV


ジンジンの昨日のレポを読んだ

なんか相変わらずな感じが良かったvV

出だし間違ってテイク2やるとか(笑)

波風立てることとハラハラさせることは健在だってレポで読んで、そこも相変わらずなのか、と・・・(^^ゞ


ムラサキの歌詞が見たくなってDVDケース開けたら映像も見たくなったので再生中

懐かしいーーーッ!!

聖腕ほっそ、眉毛ほっそッッッ!!

でも不思議なことにみんな若いとは思わない。

こんな時代もあったなーっとは思うけど。

アイドルって凄いね!!

ゆっちは歌って踊ってる時が一番カッコイイな!

ジンクス素敵だったーvV

絆は聞き飽きたけど(←コラ!)その前のダンスがめっちゃ素敵ーーー(*´Д`*)



最近のオイラはですね、小説を読んでます。

活字を読むのが苦手だったオイラが

急性活字中毒を起こしてたオイラが、です。

漫画は大好きですけどもね。

2年前に小説も読まなきゃと2冊読んだきりで、それからは仕事が忙しくてなかなか小説を読もうという気分にならなくて1年放置

去年の秋頃に2冊買ったけど、やはり仕事が忙しくて(というよりも残業プラス休出またはお出かけの日々に疲れて活字を読もうという気が全く起きなかった。日曜は完全休みだったけどね。)放置してたんだけど、正月休み最後の日にすることが何もなくて読み始めたら止まらなくてナント半日で1冊読み終わりまして。

読み終わっても急性活字中毒を起こすこともなくて。

次の日から2冊目を読み始めて、それは水曜に読み終わってね。

どちらもオモシロくて!

そんで木曜に3冊買ってきたw

今はそのうちの1冊を読み始めたトコ。

小説以外の趣味に(読書を趣味というのはまだ早いかもしれないけど)何か作りたいという衝動に駆られ・・・

だけど料理はイヤで。(ヲイ

手先を細々動かして何かを作りたいの。

編み物はしたことなくて、本を見ても何言ってるかサッパリ分かんないし。

物欲のほうは、寄り道しないで真っ直ぐ帰ろうと思ってたのにブーツが見たくてスーパーに寄ったら探してたのと色が違うんだけど可愛いのがあってねvV

もうすぐ特招会って本以外のものが2割引で買えるから、その日に買いに行くの。

本当は黒の編み上げのショートブーツが欲しかったんだけど、サイズがなかったりあっても足の形が悪いからぶっさいくになったりで・・・

可愛いと思ったのはキャメルなんだけど、使いやすいってことでブラウンと悩んで・・・

ブラウンだと持ってるからまた悩むとこなんだけどね!

持ってるのはウエスタンブーツみたいな形だから丈も形も違うしね。

特招会の日もフツーに仕事だから、終わってから行ってあるかどうかが心配だけど。

でも店員さんはこれからまだもう少し新作が出るしそれからでも遅くないって、もし店になかったら取り寄せることも出来るって言ってたからね!



本日は、と言いますと

昼過ぎから中学からの友人と昼飯を食べに行きまして

その息子ちゃんがめっちゃ可愛いの~(*´Д`*)

夢はウルトラマンだってw

気になる人ができまして。

9月にあった友人の結婚式の会場で高校のときの同級生が働いていましてね

そーいや高校生のとき気になってたナァと思い出し

一緒に結婚式に行った友人が中心になってちょっと喋ったんだけど、あの頃からは想像もつかん内容の話で!

いや、なんか知的な話をされた・・・。

哲学とか心理学とかの本を読んでるって。

高校生の時は授業中にイヤホン入れてたのにねぇ・・・。

国語の時は授業を聞かず教科書を先へ先へと読み進めてたらしい。

その話をしたら運命やん!と言われてノセられ(またかuU)でも連絡先聞かなかったから、前に進むには探しに行かなきゃいけないんだけど、自分から探しに行くと行動に出るにはなかなか難しく(自分で言うのもナンだけど超ーーーオクテ)友人に引っ張ってってvVとお願いしました(笑)

披露宴が終わって会場を出て友人のトイレ待ちをしてるときにちょうど1人で出てきてオイラに気付いて会釈してくれたんだよねぇ・・・

その時に勇気を出して連絡先を聞けばこんなことにはならなかったのにな。

本当に後悔先に立たず。

今頃は今までにはなかった人生になってるか、結婚式に行く前までの心か・・・。




DVD観ながら長々と書いていたらこんな時間になってシマッタ。


以上、退場

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
