KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)

スポンサーサイト


睡眠時間削って漫画読んでる


ダメダメ人間になってる貴樹です、こんばんは。

仕事はちゃんと行ってます。

火曜日は意識が飛びそうになりましたが。

まぁそれでもちゃんと仕事はこなしたので!


今読んでるのは「BAKUMAN」

KAT-TUNのCDをお迎えに行った時に見つけて、1話試し読みしたら面白くて!!

先週の木曜から月曜まで「BAKUMAN」漬けで、他に今月出た「ONE PIECE」と「会長はメイド様!」を読んで、まさに漫画漬け(笑)

流石に仕事終わってからいくら漫画とは言え文字の多いものをひたっすら読むのは疲れた(--;)

月曜には一応一通り読み終えたけど、1回目読むときはストーリー重視で細かいとこは飛ばして読んでるから、じっくり読み直してマス。

こうなると漫画>KAT-TUNになってしまうワケで・・・

CD、DVDは漫画買う前だったのでちゃんと見たし聞きましたvV

でもDVDの内容は「BAKUMAN」に消された気がuU

そんなワケで小説はただ今お休み中(笑)

正月明けに文字を読みすぎたからその反動かな。


こないだの土曜は友人の結婚式でした。

受付を頼まれたので引っ込み思案ながらも頑張りました(>_<。)

友人の幸せそうな花嫁姿を見て憧れちゃいました。

結婚。

綺麗だったし可愛かったし!

そして思い出しては気になって、時間が経てば消えていく気になる人を思い出してしまいまして( ̄口 ̄;)!!

そんな人がいるうちはずっとモヤモヤしてるだけだろう、と

本気でその人が働いてたホテルへ捜しに行こうかと!!

月曜はバレンタインだから、明日チョコでも持って・・・

ってまだチョコ、用意してないんだけどね!(笑)

明日、捜しに行く前に買物へ行くからその時に今京都伊勢丹でやってるサロンデュショコラへ行って調達して

見つかる可能性なんで10パーセントぐらいのもんだろうけどねー。

ダメなら来週また行くヨ・・・。

来週の土曜は大安だからいる可能性はカナリ高いだろう。

じゃあ来週でいいじゃないって思われるかもしれませんけども、ホラ、言うでしょ

善は急げ!!(もう遅いぐらいだろ

最初は見つけたときなんて説明しようか悩んでたけど、もう正直にぶつかろうと。

ま、見つかればの話ですが。

あー、チョコ渡すんなら手紙あったほうがいいよな・・・。

見つかるかも分かんないのにな。

あー、この年にして中学生日記(イメージ)みたいなことを・・・_ノ乙(、ン、)_

月曜から捜しに行こうかと考え始め、そんなことを考えてたら1週間なんてあっちゅー間だろうなと思ってたら本当にあっちゅー間だった・・・。


あ~~~、緊張~~~(>_<。)






以上、退場

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
