KING or JOKER

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい アナタへ心募る思い (「FIGHT ALL NIGHT」Lyrics by JOKER)



お久しぶりでございます。


ご無沙汰しすぎまして申し訳ございませんm(__)m

約1年半ぶりのブログ更新でございます。

長い間放置しまくってすみませんm(__)m

もう誰も来てくださってる方はいないだろうと思っていたのですが、ぽつぽつとカウンターが進んでおります故「お久しぶり」と挨拶をさせていただいた次第でございます。

はじめましての方がいらっしゃいましたら、はじめまして~、貴樹です。(挨拶軽ッ!

えーっとね、仕事が暇になってようやくパソコンを開ける頻度が多くなりまして。

1日の体力に余裕が出てきましてね。

ミクシィではちょいちょい日記を更新したりしょっちゅうつぶやいてますけども

携帯でちょちょいと更新できるからね(^^ゞ

こちらも以前のように毎日とはいかないまでも、ちょいちょい更新していこうかな、と思います。

ぶっちゃけ、ミクシィではリア友と多く繋がってるため書きたいことが書けないことが多々あるのでね(爆)

ミクシィで書けないことをこちらに書いていこうかな、と思います。

ミクシィで書けないこと・・・

まず

聖様ぁ~~~ッ!!!!!!

まぁミクシィではこんな風に言えない。(ボソッと語ったりしてるけど)

あとはマイミクと考え方が違った時に自分の考えをぶつけたり。(要するに愚痴)

後はミクシィで書き忘れたこと、書き足りないことなどをね、不定期に書いていこうかなーと思います。

お久しぶりの方もはじめましての方も、こんな気儘な管理人ではございますがお付き合い頂けたら嬉しく存じます。



さて、約1年半の間、私は何をしていたのかと申しますと。

2011年3月、友人の結婚式の二次会

2011年4月、特に何もなく

2011年5月、友人の結婚式に招かれ、受付を申し付かる。と、初の料理教室に行った。

2011年6月、特筆すべきことはなく

2011年7月、1日に映画を3本観たり友達とご飯に行きまくった

2011年8月、書くほどのことはない

2011年9月、0泊2日で1人でドリボ観に行ったり、ディズニーに行った!

2011年10月、出雲大社に行ったwが、未だ御利益がない(T-T)

2011年11月、2012年1月に行われる友人の結婚式の二次会の幹事を頼まれて、断れない感じに持っていかれて引き受けることに。そして顔合わせ&会議

2011年12月、ニ次会幹事の会議が1回

2012年1月、ニ次会幹事の会議が1回と友人の結婚式(本番)

2012年2月、ヘアセットレッスンに行ってみた☆が、自分では結局出来ないuU編みこみ難しーッ!!

2012年3月、KAT-TUNのコンサートに2回入った(≧∀≦)

2012年4月、特に何もなく

2012年5月、も特に何もない

2012年6月、市内食べ歩きみたいなイベントに参加したり1人で映画観に行ったり。姪っこが1人増えた!

2012年7月、偏平足対策で整形外科にかかってみた。靴の中敷を自分の足に合わせて作ったら足がラクになるんじゃないかと安易な気持ちで医者に行ったらまさかのリハビリ通いuU骨盤が歪んでるのと左足が特に酷いと言われた。現在も通院中uUと、去年の5月に行った料理教室とは別の料理教室の無料体験へ友達に誘われて行ってロールケーキをつくり、とりあえず料理コース6回とケーキコース6回だけ通ってみることにした。

2012年8月、木の実のタルトを作りに行く☆

2012年9月、初の街コンとディズニーに行く予定(≧∀≦)


ま、なんの変哲もない約1年半でした。

特記事項のない月でも友達とご飯に行ったり買い物に行ったりなんかしてました(^^)

買物は1人で行くことが断然多いです。

1人で映画を観に行くようにもなりました。


まぁ色々なことに怒ったり笑ったり・・・

悲しいことももちろんありましたが。

なんやかんやと元気に過ごしてました。


聖様の大奥出演、楽しみですね(≧∀≦)

あんま話を把握してないけど(汗)

最近ドラマに出るといえば時代劇(必殺仕事人)なのでまた時代劇、と思わなくもないけども

それに今度はお坊さんだし・・・。

でも久しぶりの連ドラ出演、楽しみすぎるのには変わりない。

でも聖様、時代劇合ってるよね!

日の出や温泉饅頭(←カツマニュ)にはヤラレました・・・|||●TL

今は三井寺や京都へ飛んで行きたくて仕方がないッ!!

いや、行ったって会えないでしょうけども。

もし会ったら・・・

石化するでせう。



以上、退場

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

聖誕祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

貴樹

Author:貴樹
見た目は亮ちゃん、中身は聖が理想のタイプの貴樹です。(本命は聖)
タカキと読みますが、KAT-TUNの某メンの略ではありません(笑)
キンキヲタでもあります。
毎日ホゲホゲと元気に生息中。


コメントは管理人承認制にしました。

リンク(相互様募集中)
ペット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
管理人へ直通お便り

コメント残すのは緊張する~!って方や個人的に御用がある方、それ以外でもお気軽にドウゾvV 返信は安心の100%。(なんじゃそりゃ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
